【こころの風景】by Ichiyo

日々に感じたことを綴っています。

ホームページ
http://akuaola.web.fc2.com

【トリオデビュー♪】

2015-08-06 05:01:50 | 音楽

先日、8月1日は【いちよ・たかこ・やぎりんトリオ♪】の正式デビューの日となりました!
主催者の朝倉晴彦さんの熱い思いで実現できたコンサートでもあります。
猛暑の中にもかかわらず、会場にご来場いただいたお客様と、
コンサート実現に力を注いでくださったすべての皆様に心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

当日は2部構成で、アンコールを入れて17曲演奏されました♪
会場の皆様が心の耳を開いて聴いて下さっていることがステージに伝わってきました。
演奏者にとって何よりの喜びです!!

当日のプログラムはこのような曲目でしたッ

(私達の似顔絵漫画は小澤一雄さんの作品です)


すべての曲目について、八木倫明さんが解説文を書いてくださいました。
その一部をご紹介します。



今回は朗読も交えて『音と言葉の 風のような物語♪』というコンセプトでお届けしました。
初お披露目する楽曲もあって、ワクワクドキドキのステージでしたが、本当に楽しい時間でした♪

これからこのトリオがどのように広がっていくのかとても楽しみです。
これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!!

コンサートの模様を、いつもサポートしてくださってる中野秀樹さんが撮影してくださいました。


Photo by 中野秀樹

主催者の朝倉晴彦さんと、このトリオ誕生のキューピットでもある千葉雅子さんと一緒に♪♪
Photo by 千葉雅子

最後に、今回のコンサートを企画し、情熱と行動力をもって成功に導いてくださった主催者の朝倉晴彦さんに心より感謝申し上げます。
(朝倉さんが『厚木で地球音楽を楽しむ会』のブログで「よろこびのうた」と共にご紹介くださいました)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Sound For Life in 厚木♪】 | トップ | 【原爆の日によせて】 »
最近の画像もっと見る