そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

銀二貫(CS )

2016-06-27 12:42:58 | 宝塚全般
2015雪組バウ公演、銀二貫CSで見ました。
ちょっと弱り気味の心に染みて泣けました。

月城かなとさん、着物も似合い抜群に綺麗でした。
何と言いますか、品があり表情としぐさで芝居が出来てて、
期待はしてたけど、いきなり楽しみになって来ました🎵

新公の挨拶で「日本物の雪組の伝統を引き継ぎます」と宣言してくれた日の事を思い出します。
その通りそれを実現してくれてて頼もしいです。

脇役のじゅん子さん、みつるさんお二人の掛け合いの間が最高に良かった~
じゅん子さんの関西弁、水を得た魚のようで言う事ありません✌
あすさん、まからくんのでっちコンビも良かった。

星影の人や星逢いの時も思ったけど、和物アンサンブルもレベルが高くて安定してます。
"和物の雪組"戻りつつあります。



ダイモンのドンジュアン初日挨拶

2016-06-25 10:12:39 | 宝塚全般
長らくご無沙汰してしまいました。
震災のダメージがあまりにも大きく、
もう更新は出来ないかもと思ってました。

「俺の庭横浜で沢山思い出を作って帰って下さい。
 みんな愛してるヨ~💕」
ドンジュアンKAAT神奈川芸術劇場公演、
ダイモンの初日挨拶にやられました。

カーテンコール最後までの挨拶全て良かったです。
実際今観たら、ダイモン墜ちしそうです。
作品も面白そうで、フランスの作曲家も雪組キャストのクオリティの高さや、
"声"をとても誉めてました。
CS放送、首を長~くして待ってます。

正直、このタイミングで更新するとは自分でも思ってませんでした。
人の感情とは不思議なものです。
少しずつ観劇出来る生活に戻れそうな気がして来ました。
とりあえず来週末ゲキシネ阿弖流為に行って来ます🎵

追記
まさこさん、ご卒業おめでとうございました🎉