日々のこととか

たべものとか景色とか思ったこととか そして飛行船!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日常のこと

2016-12-07 15:07:58 | 日記
ご近所野菜


昨日は1日、雪が降った

外は雪景色

野菜はもう 葉ものは終わりだろうなぁ

私は野菜たちって小さくたって味は同じと思っている

このブロッコリー ニンニクと同じくらいの大きさ

農家さん、収穫して袋づめする手間 大変だったろうなぁ


そして編み物


今年も夏だって編んでいたのに何一つ形になっていない

夏はかぎ針で帽子を編んでいた

良いとこまで編んで、思った以上に糸の色と帽子のイメージが気に入らなくて挫折

こげ茶でも編んでいたけどこれまた夏が終わり挫折

11月になってあわて始め、靴下を編み始めた

ブルーは私 編み終わったけど糸の始末がまだ グレーは夫の

今年は少し柄を入れてみたいと適当にやってみました!

なんだかあわててるぅ~

以上です
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファクトリーのクリスマス | トップ | 90年代音楽 »
最近の画像もっと見る