宝塚市立安倉児童館

地域のほっとステーション

ちゃぷちゃぷ水あそび~乳幼児プログラム~(7・8月)

2017-06-28 | 子育て
ちゃぷちゃぷ水あそび~乳幼児プログラム~

7月18日(火)~8月18日(金) 毎週火曜日・金曜日 11:00~11:30

※危険防止のため、年齢別で曜日をわけさせていただきます。
 兄弟のいる方は上のお子さんの曜日にあわせてください。

①【1歳くらい~今年3歳になる幼児対象】7月18日(火)~8月15日(火)毎週火曜日

②【0歳~よちよち歩きくらいの乳児】  7月21日(金)~8月18日(金)毎週金曜日


※火・金どちらかの参加になります。

注)天候の状況や水温が低い場合は中止します。

対象でないお友達は・・・
 18日以降のちゃぷちゃぷ水あそびの後11:30からのプールの水出しのお手伝いをしてください。
 幼児さんはタオル・帽子・着替えを忘れずに持ってきてください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ひだまりおやこ(7月) | トップ | ☆七夕まつり☆ »