*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

★ プレゼント企画のお品*その2 ★

2008-02-21 | *布・パッチワーク*

今日ご紹介するものは、予告通り・・・
プレ企画のお品・B
コース(茶色セット)

1つめの『バッグ』です。


茶系の布をパッチワークしました。
中央のバラ柄の布、シャビーな雰囲気がお気に入り



レース編みしたお花のモチーフの中央には、スワロフスキーのビーズ・・・



内側は昨日と同じドットの布。
ポケットの色だけ違います



大きさも昨日と一緒です。



2つめの『バネポーチ』


中央につけたコットンレースがポイント



内側は茶色いドットです。



3つめは『レース編みのドイリー』
生成りの40番のレース糸で編みました。



縁にはビーズをつけました



今回もバッグ・バネポーチ・ドイリーの3点で1セットとなります。
プレゼントの受付は次の記事でしたいと思います♪
後程、投稿しますので少しお待ちくださいね。



昨日はyuuの中学校の1年生保護者の懇親会に行ってきました。
スキー教室のビデオ上映がメインでお茶菓子つき♪
ビデオは、ブレがひどくてビデオ酔いしそうだということで
先生が編集してスライドショーとなっていました。
BGMは懐かしい曲がたくさん~~ 編集した先生は同世代?
画面が次々切り替わっていくので、yuuを探すのは難しかったのですが
スキー教室の楽しい様子が伝わってきて、見ていて楽しかったです
myuのスイミングのお迎えの時間になってしまったので
途中で抜けるのが残念でした。



イベントのお知らせ

ASJ岸和田スタジオ コラボ企画
ハンドメイド2DAY SHOP  verdure*plus
 2008.2.23~24  11時~16時
大阪府貝塚市東山(ASJ岸和田スタジオ施工 建築家と建てた家)

地図等詳しい事やSHOPに並ぶ作品などは主催者のchieminさんのブログに載っています。
 *verdure* ~FROWER&LIFE~
お近くの方は、是非遊びに行ってみてくださいね♪


ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在37位です。

 現在16
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽')ノこんにちわ☆ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-02-21 15:04:06
(*´▽`)ノこんにちわっ☆
茶色のドットでいいですね♪
akoさんの作品は内側にも気を抜かないで
おしゃれに仕上げるところが大好きです♪

明日からまた3日間、娘の送り迎えデーです;
(〃´o`)=3 フゥ

今日の応援♪p(*'-^*)。
返信する
茶色も・・・ (misa)
2008-02-21 21:48:09
ステキ~~
やっぱりakoさんの布合わせは、
センスの良さが光り輝いています~
作りも、本当に丁寧だし・・・

Aコースの赤色セットにするか、
Bコースの茶色セットにするか・・・

悩んじゃう~!
画像を見ながら、じっくり考えます

返信する
NANAさんへ (ako)
2008-02-21 23:46:19
こんばんは(*^▽^*)
内側まで見て下さってありがとうございます。
ちらっとしか見えない所が可愛いと
ちょっと嬉しくなりますよね♪

送り迎え、連続となると更に大変そうですね。
頑張ってくださいね。
今日も応援ありがとうございます♪
返信する
misaちゃんへ (ako)
2008-02-21 23:49:17
褒めてくれてどうもありがとう\(*^▽^*)/
人様のもとへ行く物は
丁寧を心がけているよー
自分の物はテキトーな部分もあるんだけど(^^;
応募ありがとうね♪
返信する

コメントを投稿