*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ピンクの水玉♪サニタリーケース **

2007-10-30 | *布・パッチワーク*

今日はサニタリーケースのピンク編です。
昨日の茶色い水玉に引き続き使ったのは、ピンクの水玉♪



前にもこのピンクの水玉で作ったのですが
そちらは嬉しいことにブログとmixiのお友達のところにお嫁に行ったので
先日新たに、イベントと納品用に2つ作りました。

水玉に合わせる布は前とは変えて、シャビーなバラ模様にしました



2つとも同じ布だけれども、トーションレースは違うものに・・・



内側のトーションレースもよく見ると違います



さぁ♪3つ揃ったので
これで『大きな水玉シリーズ』のサニタリーケースの完成です~



お好みの色はあるでしょうか???
私だったら・・・ ピンクかな



ランキングに参加しています
作品作りの励みになりますので、応援クリックよろしくお願いしますね♪

   現在32位です。

 現在3位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い♪ (Ponko)
2007-10-30 22:00:25
akoさん、こんばんは☆
作品が続々と誕生してますね♪
同じ月にイベントふたつあると、大変ですか?
どの作品も、色違いだけでなく、トーションレース等
そのちょっとした違いがお客さんの心を迷わせるんですよね~
akoさんも作る時に迷いますか??
体に気を付けて頑張って下さいね~
返信する
(*´▽`)ノこんばんわっ☆ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-10-30 22:41:30
(*^-^)ノこんばんわっ☆
可愛いですねぇ★ピンクのサニタリーケース♪
私も今、ウーマンDayです^^;
憂鬱な日も
こんな愛らしいケースがあれば楽しくなりますね☆
本日の応援っ♪
返信する
Unknown (もとこ)
2007-10-31 10:55:28
ピンクは優しい感じで、サニタリーにぴったりな色だね。
でも今の私は、ブルーがビビっときちゃった♪
作品が届くのが待ち遠しいわ~
返信する
おひさしぶりです。 (sachi)
2007-10-31 15:21:46
私ならっ ブラウンっ選ぶはずなのに・・・

ブルーが やたらと気になりますっ 
かわいい~~~ ふわふわなイメージで
トイレが 楽しくなりそうなっ・・・
近くで ほっこりやさしい作品に ふれたいなっ・・・ 毎回だけど ザンネンッ 
返信する
Unknown (shino)
2007-10-31 16:12:10
こんにちは

またステキシリーズが増えましたね
私も、愛用させて頂いてます
憂鬱な月のものも、気分が明るくなります

3色揃ったら・・・全部いいなぁ
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-10-31 21:05:02
(*^-^)ノこんばんわっ☆
昼は暑く、夜は寒い・・・
そんな日が多いですねぇ~
風邪など引かないようにご注意くださいね。
本日の応援ポチp(*'-^*)。
返信する
Ponkoさんへ (ako)
2007-11-01 22:43:42
作るのが早いわけじゃないので
イベント2つはやっぱり大変ですね~
でも、1つは納品を済ませているので
あっぷるみーるさんの方を今作っているところです。
頑張りますね

作る時は布はもちろん、副資材まで悩みまくりなの~
楽しい時間ではあるんだけど、時間かかりすぎてるかも・・・
返信する
NANAさんへ (ako)
2007-11-01 22:46:10
毎月憂鬱ですよねー
でも持つ小物によって
少しでも楽しい気分になれたらいいですよね
今日も応援ありがとうございます
返信する
もとこちゃんへ (ako)
2007-11-01 23:45:46
もとこちゃんはブルーね
この3つのサニタリーケースは
イベントで置かせてもらうね~
もう今月がイベントなんだよね。早いなぁ。。。
作品作りもがんばらなくちゃ♪
返信する
sachiさんへ (ako)
2007-11-01 23:50:30
お久しぶり
ブルーが気になってくれるのね~
トイレが楽しくなりそうだなんて
なんだかおもしろいけど嬉しいわ
sachiさんに作品を手にとってもらって
感想を聞いてみたいけど
委託先もイベント会場も遠いものね。
私もsachiさん作品を実際に見てみたいよ
返信する

コメントを投稿