*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

★ ブログ2周年プレゼント*受付開始です ★

2008-02-21 | *布・パッチワーク*

*** Handmade Days ***が2月1日に2周年を迎えました。
遊びに来て下さるみなさまのおかげで楽しく続けることができました。
遅くなりましたが、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
2名様と少ないのですが
ブログ2周年記念プレゼントをお届けしたいと思います。

Aコース(赤セット)     詳しくはコチラ→☆☆☆

                               

Bコース(茶色セット)    詳しくはコチラ→☆☆☆



応募はこの記事のコメント欄にお願いします♪
以下のことをご記入して下さいね。

  1.ハンドルネーム
                        2.URL(ブログやHPをお持ちの方)
3.ご希望コース
                        4.メッセージを頂けると嬉しいです

いつも遊びに来てくれるお友達 お久しぶり~のお友達 はじめましての方
素人の拙い作品ではありますが、それでもいいと言って下さる方は
お気軽に応募してみてくださいね(*^_^*)
(mixiのお友達は、mixiの日記でも応募を受け付けますので、
どちらかひとつに記入してね♪)
応募は2月28日締め切りとさせて頂きますネ。

私にとって初めてのプレ企画、今からドキドキしています


ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在32位です。

 現在15
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aコース!! (美知ママ)
2008-02-21 21:58:34
待ってました!!
おじゃまさせていただく度にすごくかわいくて素敵な物を手作りされてて、このプレ企画楽しみにしてました!!

Aコースで宜しくお願いします!!
返信する
初めまして (めぐ)
2008-02-21 22:13:32
ごめんなさい、上のコメントは私です…。
削除お願いします。

1.めぐ
2.http://blog.studio-itoh.net/
3.Bコース
4.いつも素敵な作品を見てはうっとりしています。
groveさんで作品を購入させていただいたことがありますが、とても丁寧な作りで尊敬してしまいます。
これからも楽しみにしています。がんばってくださいね。
返信する
待ってましたよ~ (K-Patch♪)
2008-02-21 22:37:35
1.K-Patch♪
2.http://coomi.blog100.fc2.com/
3.Aコース希望します
4.Aコース Bコース
  迷いました。
  どちらも素敵なんだもん
  やっぱり赤かな?と思ってAコースに
  何だかワクワクしています
  これからも素敵な作品見せてくださいね
  当選するといいなぁ~
返信する
こんばんは♪ (ありす)
2008-02-21 22:53:22
1. ありす
2.http://plaza.rakuten.co.jp/rose444/
3.Aコ-ス
4.どちらのコ-スもakoさんらしくて素敵なので、迷いましたが、やっぱり、赤い薔薇柄に惹かれてAコ-スにしました。レ-ス編みのモチ-フ&ドイリ-も、とっても綺麗~♪
これからもまた、可愛い作品をお披露目してくださね。楽しみにしています。
返信する
迷います^^; (*み~*)
2008-02-21 23:09:38
こんばんは~☆
2周年おめでとうございます♪
akoさんの作品とっても素敵でいつも参考にさせていただいてます。

どちらも素敵で選べないですよ~~。
かなり悩みました^^;
でもお花が好きなのでA賞に応募させていただきます。

これからもよろしくお願いしますね(*^^)v
ポチ☆
返信する
Unknown (びびこ)
2008-02-21 23:10:19
1.びびこ
2.http://blog.goo.ne.jp/bibi-com-605
3.Aコース
4.こんばんは~。
  お久しぶりです。
ちょくちょくお邪魔してはいましたが。。。
コメントせずこんな時だけごめんなさい。
でもでも、こんなステキなakoさんの作品いいな~*^^*と思って応募します。
これからも楽しみにしています♬
がんばって下さいね。
返信する
はじめまして (plus)
2008-02-21 23:10:33
1. plus
2. http://blog.goo.ne.jp/plus-success
3. Bコース希望します
4. 時々、拝見させて頂いていました。
 布の組み合わせのセンスや縫製のきれいさに
 いつもうっとりしています。
 AコースもBコースもどちらも素敵で迷いました、
 大人かわいい感じのBコース希望します。
 また、遊びに来させて下さいね。
  
返信する
応募しま~す♪ (misa)
2008-02-21 23:19:50
1.misa
2.http://blog.goo.ne.jp/misa_happy-days
3.Aコース
4.akoさんのブログや、私の家にあるakoさんの作品を眺めては、いつもうっとりしています☆
akoさんの作品は、心をあたたかくしてくれます。
そして、幸せな気持ちにしてくれます♪
akoさんと、akoさんの作品に出会えたことを、
心から嬉しく思っています!
これからも、akoさんのステキな作品を楽しみにしていますね~♪
返信する
はじめまして (Snowflake)
2008-02-21 23:24:08
初めまして。中2の母です。共感するブログの内容とあなたの作品に引かれ1日に1回はサイトを覗くのが習慣になっています。 実は私も刺激を受け、最近布小物を作ってみるのですが、なかなか思うようにはいかず、皆さんと同様貴方の作品をうっとりとみています。
今回その作品をプレゼントしてくださるとのこと、私だけではなく、みんなワクワウだと思います。私もうーんと悩み、Bコースを希望いたします。 
返信する
はじめまして♪ (White)
2008-02-21 23:53:36
私もこのブログに出会ってから毎日チェックしてしまっている一人です!
23日に岸和田スタジオのイベントにお邪魔させていただくときにakoさんの商品を初めて手に取ってみれる♪とウキウキしてイベントにたくさんのお友達にも声かけ皆で行く予定です♪

1.White
2.ありません・・
3.Bコース
4.これからもブロブ楽しみにしています♪
素敵な作品ばかりで幸せな気持ちになります!
返信する

コメントを投稿