マザーいせえびBlog版

よろずジャンルで語ります。日常生活についてはあまり語ってません。
でも時々普通に今日あった事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『童話でどうする?バトン 』(バトン2つ目)

2007-11-10 | バトン
pioさんからバトン頂きましたv
2つ目!
***************
【童話でどうする?バトン 】

〇初めに、回す相手を決めて下さい。
榴・玉兎さん
ちよこたん
宜しければドソー!

〇犬はともかく,猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?
わんこ百匹で突撃じゃー!

〇ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?
連絡先明記の名刺をポイ。

「あえてドレスを落とす。」という
pioさんの神回答。すげえええ!

〇お椀の船が転覆してしました。一寸法師…どうする?
海猿呼んでくれYO★

〇熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?
一服盛る。

〇キスされる王子様が,ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?
どうするったって(笑)いっとけ!

〇近頃,子供が生意気になってきた。ピーターパン…どうする。
もうDSソフト買ってあげないかんね!

〇どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?
一服盛る。地道に頑張るよ!

〇魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?
私を一生幸せにしてください。
(プロポーズの返事みたいだなコレ)
あとの2つはまあ、ぼちぼち考えるよ(笑)

〇助けてあげたのに,王子様がそっけない。人魚姫…どうする?
実は王子ツンデレ。

***************
おもしろかった…!!
これ他の方の回答が気になります
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『萌え投票バトン』(バトン... | トップ | ぬっくぬく。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む