映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

剥離骨折でした。。

2005-03-10 17:59:29 | 日記

夜中、非常な痛みで何度も目がさめ、朝は足首がはれ上がりました。近所の整形外科にでかけました。リュウマチ科とかもある病院なので、おじいさん、おばあさんも数多くいらしてました。リハビリテーションとかマッサージのようでしたが、、、



レントゲンとって骨が欠けているのも写真で説明してもらいました。そして、
「ギブスにしますか? 治りはその方が早いですよ」
って。そうはいっても、松葉杖で電車乗って通うのを思うと
「なんとかテーピングで。。。」
というしかなく。
「そうはいっても、やっぱり痛いのでギブス巻いてくださいって
いってくる方もいるんですよね♪」
と先生は言ってましたが。。。



ああ、早く治りたい。健康だってことは非常に大切なことなんですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんざ 。。。かも | トップ | 剥離骨折 通院2日目(骨折後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事