ちんたら五目飯

乳癌闘病日記になりつつあります(汗)

またまた、入院しちゃったよ(汗)

2017年05月19日 | 日記

ここ数日、お腹の張りが酷い。
張って張って気持ち悪いのだ。時折ムカつきもあるのが気にる。次の診察日は、来週の金曜日。それまで耐えられるか?今日なら担当医が診てくれる。我慢に我慢をしてたら旦那から電話がかかってきて『まだお腹張ってるん?病院ええんか?』と電話がかかってきたなで渡りに船とばかり飛び付いた!ダンナも自分から電話したもんやから会社休んで来てくれる事になりました。助かったぁ〜💦でも、自分で病院連絡しないといけないので耐えて連絡して旦那と母に付き添ってもらっての病院に駆け込んで、痛み止めと栄養剤の入った点滴をして貰ったら。痛みの方はマシになったが…家に戻ったらまたこの痛みが出るのかと思うと耐えられ無いだろうとおもったので、先生が『入院する?』とる聞いてくれたので、これまたこの言葉に乗っかった。
娘の病院の事も気に掛かったけど、この痛みには負けてしまった。ごめん。🙏
採血とCTを撮って確認したところ、やっぱり腹水は溜まってないと…転移した癌が大きくなって来てると…💦 ホルモン治療でも抑えきれてない?ってか、まだ時間が経ってないからその間に育ってしまってるんじゃ無いだろうかと…フェソロデックスが早く効いて癌の進行を遅らせるか止めてくれたらありごたいのだが…💦
とりあえず、急遽入院となりました。今後どうなる?
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療法が変わりました! | トップ | 入院2日目。た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。