すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

6月15日の月曜日

2009-06-15 00:24:18 | 中居さんゴト

☆ 婚カツ!第9話 ☆
やっぱりこういうドキドキ感って必要よねん♪
と改めて思った9話でした。
ベタな展開だなぁ(笑)と思いつつも一応はラブストーリーですからね。
必要ですわ、このドキドキ感。

そして今回もほっこりほっこり。
先週もすごく感じましたが
やっぱりクニはこの商店街に育てられてたんだなぁ。
商店街の人たちに見守られてきたんだなぁって。

で今度は、見守ってきたはずの邦之や茂や邦康や匠ちゃんたちに
影響されてかつての情熱を取り戻していく。
わたくし好きです、こういう雰囲気。

もうスーツ姿は拝めないのかと思ってましたけど。わーい。


春乃を意識するようになって改めて気付くのでしょうか。春乃の存在の大きさに。
こうなりゃうまくいってほしいです。中途半端じゃなしにハッピーエンドで。

しかし・・・・・。
思い悩む姿がどんどんかっこよくなってきちゃって、
話すときの台詞回しとのギャップがどんどん広がってる感じがする(^^:)



☆ スマスマ ☆
う゛~~~ん。
やっぱり素人さん家族は要らんと思います。
優樹菜ちゃんは嫌いじゃないし、もちろんあの姉さんたちには何の罪も
ないけれども、どうも興味を持って見るってことができませぬなぁ。

来週もなんだよね・・・・・・・。
千原兄弟×SMAPは私としてはかなり興味がわく組み合わせなんだけども。

スタッフさ~ん、せめてお友達BISTROまででお願いしたい。

卓球対決。
贅沢を言えばもっともっともっともっとわちゃスマを見たいけど、
でも楽しかったですー。
ジャージのスマさんたち、大好物です。

ホレ八先生。
すごーく久しぶりにコントを見たなぁ、という感じでした。
女の子たちの素晴らしいプロな仕事ぶりに拍手。
そのおかげで、笑いを堪えるかわいいホレ八先生が見られます。

歌。
中居さん、丸いなぁ(苦笑)
男っぽい歌を歌うSMAP、かっこよくて大好きですからぜひ歌ってくださいませ。

剛くんが言っていたエレカシの『今宵の月のように』。
ずいぶん前にエレカシと一緒に歌いましたよね。
懐かしいです。

あの‘SMASMASH’と矢沢永吉さんとの‘トリビュートソング’。
これで私、SMAPに完全に堕ちました。
ちょうど10年前のことです。はい。


さて、黒バラ@関西はやっと家電のお勉強がスタートです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿