すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 06:07:14 | つぶやき

今日で仕事納め。ちゃんと納まるのか??って毎年言ってる気がするけど…(^_^;)とりあえずもう一踏ん張り!
電車はガランガランに空いております。


SMAPを信頼できるのは、自陣の戦略に対してもおかしいと感じたら自分の言葉で「おかしい」と発信してくれるから。これを発信できるアイドルは今まで見てきた中でSMAPだけなんじゃないかな。

あころんさんがリツイート | RT

@megu0818moon ありがとうございます~(*^^*)あと4時間、頑張ります(?????)?


【紅白歌合戦囲み取材】SMAPさん囲みが先ほど行われました!「世界に一つだけの花」や「SHAKE」、さらにはMIYAVIさんとのコラボも披露すると明かされ、今年5人での活動も多くグループとしての絆を深めたという皆さん、パワフルなステージにすると意気込んでいました!

あころんさんがリツイート | RT

【紅白歌合戦囲み取材】中居さんは「審査員にタモリさんがいるので緊張する。客席のタモリさんを前に歌うなんて…」と語り、うんうん頷く草なぎさん。また台湾メディアの取材も受け、木村さんは「後輩グループが台湾公演をやっていて僕らはまだできていないので、タイミングが合えばぜひ!」と。

あころんさんがリツイート | RT

前にも書いたけど、花って「No.1にならなくてもいい~」の部分でゆとりソングと思われがちだけど、実は「一人一人違う種を持つ、その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい」が主題で、人と違う自分の才能を伸ばして頑張って咲いたからどれもきれいなのであって、咲かなきゃ花屋には並べない

あころんさんがリツイート | RT

スマはこれをずっとやってきた人たちで、これまでになされていないこと、人とは違う自分の個性を必死で探してオンリーワンになろうと一生懸命に頑張ってきた。だからこそ常識を解放して次々とNew Worldを拓いてきた。要はオンリーワンじゃなきゃ世界のてっぺんなんて駆け抜けられないっすよ。

あころんさんがリツイート | RT

早い段階で強く印象づけられたのは中居正広の「孤独への強さ」だった。「窓」初期でよく出演者を驚かせたのは「携帯にはマネージャーのアドレスしか入れていない」中居は誰かと繋がっていないと不安になるような人間じゃない。孤独好きではないが独りの時間を大切にする #SMAP

あころんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿