すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

チャージ

2014-05-18 17:05:00 | 中居さんゴト
サムガ

ここ1~2ヶ月はゆっくりのんびり出来ているようで(*^^*)
っていっても、中居さんののんびりが私の感覚でいう
のんびりかどうか甚だ怪しいですが。だって、超忙しいやん!て時期を、
わりとのんびりしてるとか言っちゃう中居さんですから。
というかSMAPみんなそうですよね。“忙しい”の基準が違う・・・

近ごろ、舞台が・・・という発言がちょこちょこ聞かれたのは
合間に観に行ってらっしゃることもあるからなのね。

お休みにただただのんびりするだけじゃなく、能動的に刺激を求める。
それもただただ自分の楽しみのためだけじゃなく、
仕事の糧にしようという明確な目的もあって。
お仕事じゃないけど、お仕事のことも頭にはあって・・・というのがすごいな。
吾郎ちゃんもいつかのインタビューで言ってたなぁ、
アウトプットするばかりじゃダメ、インプットすることも必要だと。
これは表現することをお仕事にされている方の多くが共通して
持っていらっしゃることなのかもしれませんね。

お休みといえばひたすらダラダラしてしまう私には考えられませぬ

チャージした分、どんな風にどれだけ発想力やエンタメ力がパワーアップするんだろな。
それがどんな形で表れるのか、私達はどんな風に魅せられるのか楽しみです(*^^*)♪


さて、編集してこよっ。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿