茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

三次会&ホテル

2006年10月09日 | Wedding
二次会後、渋谷に近い飲み屋さんで三次会

三次会は飲み会
三次会なのに30人以上の方々が来てくれました
ホント感謝です

うちら二人はようやくちゃんとしたご飯にありつけたo(^-^)o
そしていろんな人とじっくり話すことができました

意外なことに(笑)私の友達が普通にぶぅ様の会社の方々と
話をしてた。
とても嬉しいのだけど、変な感じがする
まるで夢を見ているような。
二人の知り合いが一斉に集まることなんか絶対ないからね。

ぶぅ様の知り合いの方は名前は
みんな聞いたことあったから、ようやく一致しました
特にたびたびぶぅから聞かされる
まっちさんにようやく会えたのはうれしかったなぁ
まっちさんもぶぅも久々で超楽しそうだった♪

私はといえば、会社の先輩やぶぅ会社の
先輩・同僚の方と話してました。
普段みることのできないぶぅの仕事ぶりや人間関係を
知ることが出来てとても有意義でした

11時半でついに会はお開き

本日の宿泊先は…なんと恵比寿のウェスティンホテル♪
もう二度と泊まらないだろうなぁ…。
とても広くて素敵なお部屋でした!

たくさん写真とったぞ
ベットの枕が快適で♪

テンピュールのような沈み方、けどもっと柔らかい…。
おかげで朝まで爆睡(笑)

朝起きてから17階のレストランでモーニングビュッフェを堪能
機会があれば1階レストランのビュッフェも行ってみたいな♪

なんだかほんとあっという間の2日間でした
たくさんの人に祝福され、喜んでもらえ、私とぶぅちゃんは
ほんとに幸せだと思う
残念ながら式には参加できなかった人からもたくさんの
お祝いをいただきました

ゆりちゃん、おばちゃん、職場の皆さん、K社時代の先輩方、
ぶぅ同期の方々…ありがとうございます

そしてマオちゃん、国際電話でお祝いありがとね~

さらにのび犬さん、ナイスなプレゼントありがとう


これからいろんなことがあると思うけど、この日の楽しさや感動を
忘れずに生きていきたいと思います

本当にどうもありがとうございました~!!
おかげでめいっぱい花嫁Enjoyできましたぁ


最新の画像もっと見る

post a comment