茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

遠足の弁当

2009年10月29日 | COOK
心折れつつも、やっとの思いで終了した研修。
次の日は朝からりーさんの弁当作り

今日、遠足なんだってさ
知ったのが今週の月曜
1週間休んでたから情報入ってこんかった~

材料ない中、なんとか作ってみました。
アンパンマンのポテト以外は手作り
これ以外に柿とおにぎりを用意しました
そして、本日の夕飯は同じメニューです(笑)


               


帰宅して、連絡ノートを見ると…
「遠足中はぐずることなく、最後まで歩けました。
電車を恐がることなく見ることができました。
弁当、量が多すぎです。半分でいいです。」

だって
何やってもダメ出される私(笑)

お疲れ、私

最新の画像もっと見る

post a comment