散歩道・・・Megu

つれづれなるままに・・・思いのまま記してます

原宿のロイクラトンリゾート

2016年09月15日 | レストラン・カフェ
原宿といっても地下鉄明治神宮前駅5番出口から神宮前交差点を明治通りに沿って約2分。
H&Mビル8階のロイクラトンリゾートでランチ。タイ料理を味わいました。

広い空間にゆったりとテーブル席、窓際席がありました。

ランチの予約をすると2000円、4000円のコース料理のみでしたので、11時開店をめざして予約なしで来店しました。

通常のランチはサラダ&ドリンク付きで1000円~1580円の5~6種類から選べました。
最初はアジアンテイストのドレッシングがかかったサラダ。飲み物はトニックソーダ。

蟹がのったグリーンカレーリゾットにトムヤンクンを添えて


おしゃべりに花が咲いてもう少し追加オーダーを。
デザートはパインとスイカを添えてブラマンジェ。

食後のチャイもおいしかった

食後には時間があったので、表参道あたりをぶらぶらして、以前は公団住宅だった表参道ヒルズ沿いに歩いて、

40年前によく通ったカワイピアノのビル1階には透明なグランドピアノが今も展示されていました。
(写真撮るのわすれました)((+_+))
お食後の腹ごなしに歩きましたので、本日帰宅後にGPSの歩数を見ると役1万歩でした。(^_-)-☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻溝台のベトナム料理のスイ... | TOP | AUDRYのGIVERNY・・・素敵な... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | レストラン・カフェ