散歩道・・・Megu

つれづれなるままに・・・思いのまま記してます

美容と健康のためのコース開始

2016年11月05日 | 健康管理
コースは全16回のパーソナルトレーニングとお食事の指導。
11月2日に初回トレーニング開始しました。

まずは骨盤の傾斜の矯正からはじまりました。
ガッツリと手ごたえのあるトレーニングは、3種目10回を4クールづつで約1時間。
だいぶのびてます~~~!風邪のせいか、疲れのせいか、歳のせいか、、、、
トレーニングの間隔は2~3日おいて予約が必要というわけがわかりました。

1日に硬水を2~3Lを飲みます。
サプリメントの服用は一切なし。
お食事の指導は随時で、初回トレーニングから次回まではリセット期間のお食事です。

繊維質と果物を推奨しています。
お食事例



やはり外食は控えた方が良いようで、自炊で好きなメニュを作ればと思います。

次回は7日。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月コース開始前、準備段階... | TOP | 2016年11月2日~37日目シェイ... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 健康管理