嵐さん☆智くん♪

嵐さん5人のワチャワチャ感がとっても好きで特に大野智さんが大好きakoのブログです♪

これからは

2016-06-20 13:52:16 | 息子

実は息子がこの6月1日から

実家の仕事を手伝い始めました。。。

なかなか危険な作業もあって 

親としては ちょい心配なんだけれど

従業員の方の高齢者ぶりから

手伝いに入ってくれて とっても助かってます・・・・。

自営業って父や弟をみてきた私からすると

本当に本当に気苦労が耐えなくて大変なんだなぁ~っと

事務職の私からすると責任は重いし色々なことを

常に考えなくてならなし・・・・・っと

弟が少しでも負担が軽くなるように そして

息子の身体をずっと心配してきた祖父母が安心できるように

頑張っていってほしいな・・・・・っと思ってます。

あまりプレッシャーかけちゃうと気の毒だから

時々そっと声かけよう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿