1年間おつきあい下さり有り難うございました。

2016年12月31日 | 日記



早いものでもう今年も後8時間で終ろうとしています。キャッチの方とお別れし少し寂しさもありましたがgooでまた皆さんとこうしてお話しさせていただき楽しいひとときを過ごせました。
この1年主人の病院通いが多かった日に日に体が衰えて行くのが分かります。好きなバイクにも今月から乗れなくなりましたまだ痛みの取れない様子。
来年はどんな年になることでしょう。残り少ない日々を出来るだけ喧嘩しないで心穏やかに暮らして行きたいと願っています。
では皆様にとって2019年は輝かしい年でありますようお祈り申し上げ
今年最後のブログといたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人お風呂に入れるため温泉... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2016-12-31 16:52:07
来年もどうぞよろしくお願いします。
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
少し朝寝坊します (ば~ちゃん)
2016-12-31 18:37:39
情夜灯さんは今晩は初詣に行かれますか?
私は今日くらいのんびりテレビを2階の部屋で見て少し夜更かししますいつも主人がリモコン占領して私が見たいものが見れなくなりましたから、、、。一日中ですよ自分だけのテレビにしていますですから毎晩私はパソコン開いてブログ見たりしています。
明日は少しお寝坊します
ではよいお年を
御主人、お大事に! (毎日日曜大工)
2016-12-31 19:08:49
いろいろ大変ですね、ば~ちゃんさん。
テレビくらい、見せてやって、ください、ご主人に。
来年も、よろしく、お願いします。
ありがとうございました (たいぴろ)
2016-12-31 19:12:50
色々あった2016年が過ぎて行きますね。
来年は今年よりも良い年にしたいものです。
またよろしくお願いします。
良いお年を! (やいま)
2016-12-31 20:52:55
紅白見ながらしゃぶしゃぶと年越しそばを食べて
お腹一杯です(笑)
今年は秋以降、私も体調を崩したりして
健康の大切さを実感した年でした。
来年は良い年にしたいですね!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
ボチボチと (ルパン)
2016-12-31 21:11:13
いろいろとお世話が大変そうですが、
良いお正月をお迎えくださいませ。
今、私、食べすぎて・・・休憩中。
また、来年もよろしくお願い致します。
こんばんは~ (さっちん)
2016-12-31 22:33:08
2016年も、いよいよ終わり~

新たな年の始まりですね☆

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を^0^/
明けました (ば~ちゃん)
2017-01-01 14:02:29
毎日日曜大工さんそうですねそれくらいしか楽しみが無い人ですからテレビつけっぱなしで寝ていようが好きにしたら良いです
年明け早々少し怒っていますスタートが悪いですね。

主人が私を怒らせた


たいぴろさん暖かくてよいお正月ですね。
朝お雑煮食べて氏神様とお墓、そして市原神社の3け所周りお昼ご飯をスーパーで食べてきましたそこで主人の態度が悪く怒れました。
ラーメンは先生から食べていけないと言われているにもかかわらず食べると言い私が駄目だよよ言ったらもういい、いらんニギリメシ1ヶでいい等とすねくりまくり、、、腹が立ちました。体のこと心配して言っているのになにあの言い方直ぐにすねるところが嫌いです。もう勝手にせい~


やいまさん良い年にしたいと私は願っているのに、、、。今日は主人のお母さんや、お父さんのお墓にいきお参りしたのですが例年なら主人お水を丁寧に書けてあげたりお花に水を足したりするのですが、途中で止めてもうやる気がせんと止めてしまいました。ここの前に氏神様に行ったのですが
歩いていても苦しい苦しいの連発お墓に来たときには疲れ果てたのだと思いますがこんなの初めてでした。
先の思いやられるスタートです。


ルパンさん世話したくなくなりました、、、年明けから少し怒れています。


さっちんさん泣けています主人の口の悪さすねくり態度に、、、年明けからこんなスタートではいけないですね。もう主人も体がしんどくて仕方ないのでしょう、だからむちゃくちゃ言うのかもしれないけど、、、。
あ~どんな一年になることやら。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事