イブのご馳走

2016年12月24日 | 晩ご飯




皆さんメリークリスマス


楽しいクリスマス迎えられましたかホワイトクリスマスには成りませんでしたが暖かくて良い日でした。
お天気が今日と明日そして28、29日だけのようなので今日は朝から布団カバーやら敷パット、主人や私の全部洗いました。



今晩はクリスマスイブと言うことで娘がセブンイレブンでチキンを買いそれを半分くれましたので、私は冷凍してあったアルゼンチンエビを塩焼きにしたもの、ローストビーフとピザを買って並べポテトサラダ卵入りを作りました。

ピザなんて晩ご飯に初めてです






皆さんはどんなご馳走でしたか
ケーキにご馳走にお腹いっぱいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナポリタン | トップ | 諸人こぞりて主は来ませり♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (やいま)
2016-12-24 17:37:57
華やかなクリスマスメニューになりましたね!
クリスマスと言えばチキン、
それに最近はローストビーフも人気ですね。

チキン (ば~ちゃん)
2016-12-24 19:13:52
メニューの中でローストビーフが一番美味しかったかなお腹いっぱいです~。子供達は楽しいクリスマス私はお腹クルシミマス
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-12-24 23:12:11
たまにはどっぷり洋食で夕食もいいですね。
クリスマスパーティーな感じがしていいです

クリスマス (たいぴろ)
2016-12-24 23:38:19
らしいメニューですね。たまにはピザも良いでしょう。
クルシミマス (ば~ちゃん)
2016-12-25 08:43:15
ローズマリーさんたまにはね
年寄りはやはり和食ですね~野菜の煮物が良いですね。


たいぴろさんピザは本当に久しぶりですチーズ美味しいしカルシュウム取れて良いのですが毎日となるとくどい、やはり和食が一番ですね
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2016-12-25 15:46:44
 我が家も、孫のお陰でケーキが食べられましたよ。
 孫へのクリスマスプレゼントは、人形です。
キリスト生誕 (ば~ちゃん)
2016-12-25 17:13:21
温泉ドラえもんさんケーキにご馳走メリークリスマス。

お孫さんドラえもんサンタさん喜ばれたでしょうね。

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事