ば~ちゃんのお部屋

毎晩の晩ご飯や楽しい出来事などお話します

少しづつ食べれるように

2017年08月13日 | 晩ご飯



      今日のお昼御飯から少し食べることが

      出来ました。

     トースト1枚だけですが。

    晩ご飯も何も要らないと言うので

    娘とラーメン食べに行きました。

    帰ったら御飯に刻みネギ乗せて自分で

    食べていました。他のおかず

    何も食べないですが、、、。


     娘と食べた丸源ラーメンの

   卵チャーハン

              卵混ぜてしまって見苦しいですが。

       



      それと盛岡冷麺食べました。





     娘は辛肉ソバ


     




      餃子も食べました。


    




       野沢菜キムチは食べ放題


   




      お腹ぎつぎつ苦しくてそして

     冷房効き過ぎて寒くてちょっと冷やしすぎ

     寒いのなんのラーメン食べるからなのか


      でも寒すぎ


     久しぶりのラーメンとなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は朝トマトの苗かたづけ... | トップ | 雨ばかり、、、 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2017-08-13 20:32:19
ご主人、少しずつでも
食べれるようになって良かったですね。
丸源は肉そばが好きですが
最近はよっぽどあっさりしたのでないと
ラーメン食べたあとお腹痛くなります。。。
刈谷の日高公園のカーマ隣にある
玉響というお店のラーメンなら大丈夫です(笑)
ラーメン屋さん (ルパン)
2017-08-13 21:07:06
もう~1年以上、行ったことがないかも、
たくさん食べましたね、今回はノンアルコールは無理だったのかな?
旦那さん、少しは食べれるように
好きなものはどうでしょうか。
ラーメン (ば~ちゃん)
2017-08-14 11:24:08
やいまさん玉響は私も好きです美味しいですよね。あっさりでも出汁がきいてて美味しい。盛岡冷麺も美味しい


ルパンさんまだおかず余り食べません昨晩御飯にネギかけただけの食べて居たらお腹すいたとみえてその後納豆1パックに御菓子むしゃむしゃ食べていましたそれならちゃんと色々なおかず食べれば良いのに、、、
困った旦那です。
こんにちは (風)
2017-08-14 14:00:46
わぉ~ 沢山色々な物が食べられましたね。
暑いから台所に立つのも億劫です。
旦那さん 少しずつ食べられるようになると 安心しますね。
なにしろ今年は暑いですから、食べたい物も限られてきますよね。私は特に 米が食べたくありません。
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-08-14 15:50:08
 暑いときほど、額に汗して、辛いモノを食べるのもイイですねえ。
 私は、夏に味噌煮込みを汗出して食べるのが好きです。
こんにちは~ (さっちん)
2017-08-14 16:34:50
ご主人様、胃の具合がよろしくないのですね!
少しずつでも、食べられるようになって
ほんと、よかったです。
食は元気のバロメーターですからね☆

丸源ラーメン行くと、必ず卵チャーハン
頼みます♡
アツアツで美味しいですね~
とはいえ、もう数年行っておりませんが--
Unknown (ば~ちゃん)
2017-08-14 18:40:49
風さん餃子は娘と半ぶんっこでしたが、お腹が苦しくなりました。ラーメンかチャーハンどちらか一つですね~。お米は少しで良いですよ。今私は麦入れて食べて居ます。


温泉ドラえもんさん味噌煮込み美味しいですね暑いからついつい冷麺になってしまいましたが冷房効き過ぎていて寒かったです。


さっちんさん主人今晩のおかずは湯豆腐だけ後味噌汁に御飯、漬け物だけです。
普通に食べれるのは何時からかな~
ラーメンおいしそう (うさちゃん)
2017-08-14 21:41:42
丸源ラーメン食べたことが無いです。いつも車がいっぱいで、おいしいのだろうと思いながら、素通り。卵チャーハン食べてみたいです。

ご主人少し食べられて良かったですね。
ラーメン (ば~ちゃん)
2017-08-15 08:12:37
うさちゃんさんラーメンは、ほとんどすがきやラーメンばかりです。丸源は余り行きません。刈谷で美味しいとこは玉響かな~余り行かないけど、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。