ようこそば~ちゃんのお部屋に。

今日の出来事美味しい晩御飯等お話しします。

昨日の晩ご飯

2017年05月06日 | 晩ご飯
今日は此方曇っていますだんだん雨になるようです。田植えも始まっているので雨が多くなる季節になりますね。



昨晩は手羽先に塩、こしょうしておいてグリルで20分焼きました。初めてグリルで焼きましたが私は手羽先ならコンソメスープで煮込んだのが好きです柔らかいし。



手羽先



           カボチャの煮物



トマトのバジルソースかけ




   



パイナップルとキィウイの果物の
晩ご飯となりました。



   今日はゴールデンウィーク中お休みだったカーブスに久しぶりに行ってきます。


体がさび付いている様です。では今日1日頑張って過ごしましょう。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はサクラの毛虫退治 | トップ | 晩ご飯2日分 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やいま)
2017-05-06 14:40:32
へえ~手羽先のコンソメスープ煮ですか!
今度作ってみよう~

カーブスで良い汗かけましたか?
私も明日はウォーキングに行こうかな。

手羽先 (ルパン)
2017-05-06 17:58:10
手羽先、大好きです、美味しいね♪
家は少し、ニンニクの粉をパッパとふりかけます。

さびは取れたかな~?
手羽先 (ば~ちゃん)
2017-05-06 18:38:09
やいまさんコンソメスープ作るときジャガイモやら人参タマネギ入れたりします。とてもお肉が柔らかいのですよ。(^_-)-☆カーブスで汗かきましたよ真冬はさほどでも無いですがこれから夏に向かうとダーダー汗かきます。よほど水分取らないといけません。


ルパンさんそうか~ニンニクの粉かければ美味しかったですね
体のさびは中々取れません
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-07 00:44:24
手羽先、グリルで焼くと~
パリッと香ばしくて、私は好きです^^

とはいえ、家では滅多にしなくて
今夜も、主人リクエストでグリルで鶏皮焼きました^^A
私は、食べませんでしたが・・・。

カーブスで、いい汗かいて
身体にはいいですね☆
手羽先 (ば~ちゃん)
2017-05-07 13:18:05
さっちんさんのお宅は鶏皮が多いですものね。
私もあれは大好きですコンビニで買うことが多いですが、それも1本なのです(笑´∀`)
近頃何故か昼中眠くて眠くてしかた有りません何故なんでしょう???夜寝てないのかな~一度も起きなくなったのですが、、、?

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。