ば~ちゃんのお部屋

毎晩の晩ご飯や楽しい出来事などお話します

ビックリですね~東京では気温が20度も有ったらしいです。サクラが咲いてしまいます。

2017年01月30日 | 晩ご飯


関東の異常に高い気温なんか気持ち悪いですね~直ぐ又寒くなるとか大地震起きなければ良いけど、、、。


さてさて今晩はまたちょっとおサボり料理唐揚げの惣菜を買って甘酢あんかけ作りました。
そしてまた今日も野菜が有るので鍋です。魚のすり身に白菜や春菊、糸コン、豆腐など冷蔵庫に残っている物だけで作りました。
あんかけ唐揚げが美味しかった~







ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日農協に行ったらこんな大... | トップ | 娘に貰った大根でオデン作っ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなかった (サンキュー)
2017-01-30 18:10:53
今日は早朝でも寒くなかったですね
毎日こんな気温が続くと良いね~
甘酢あんかけ少し酸味が有り美味しいですよね
これだけ有れば十分ですよ・・・
寒暖の差が (ば~ちゃん)
2017-01-30 18:40:44
布団蹴っていました。これから調節が難しくて体がついて行けず風邪引くんですよ~気をつけましょう酢入れるとさっぱりして口当たりが良く、とても美味しいです。今晩はお米食べていません。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-01-30 18:56:31
今日もお肉に野菜に魚とバランスバッチリですね

惣菜にひと手間とはナイスアイデアです
そのアイデア使わせてもらいます(笑)

唐揚げ (ば~ちゃん)
2017-01-30 19:17:45
手抜き工事です~惣菜屋で800円使い後はスーパーでほぼお菓子そして主人のボイルイカ買い1700円くらい使いました。惣菜は今日のお昼の牡蠣のフライに里芋のにっころがし、小松菜のおひたしなど買いました。鍋だけでイカ食べなかったので明日の晩に持ち越しです
こんばんは~ (さっちん)
2017-01-30 23:26:43
わっ!
偶然ですね!!

今夜、我が家も~
酢鶏を作りました^^

最近、酢豚より鶏肉で作る
酢鶏にハマっております♡

東京の暖かさにびっくりですね!!
こちらは、段々風が強くなって来て
寒くなって来ました--
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-01-31 08:09:06
 早く春が来てくれるのは嬉しいですが、天変地異は嫌ですねえ。
あんかけ唐揚げ (ば~ちゃん)
2017-01-31 08:36:47
酢鶏も良いですね。甘酢は美味しいです。
今日はこちらも寒いです早~くこいですね。


ちょっと間違えましたね。20度は変ですもん。
あんかけ唐揚げいいですね (うさちゃん)
2017-01-31 15:14:21
ちょっと酸っぱくて胃もたれしない感じで。さっぱりするのがいいですね~。
甘酢あんかけ (ば~ちゃん)
2017-01-31 17:38:53
とにかく久しぶりに食べたので余計おいしさ感じています。何でも余りしょっちゅうだと感激が無くなりますね(笑´∀`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。