ば~ちゃんのお部屋

毎晩の晩ご飯や楽しい出来事などお話します

メダカ

2017年05月17日 | 日記




今年で一年に成るメダカです元気に泳いでいます。暑くなってきたのでベランダ側から玄関前に引っ越ししました。


      



       紫蘭の花も咲いてます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜可児市に有る三峯(みつ... | トップ | 晩ご飯 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めだか (サンキュー)
2017-05-17 12:25:47
お~昨年に生まれたメダカですか可愛いですね
水が温かくなり過ぎてもメダカは大変ですね
紫蘭ですか蘭の仲間ですか・・・?。
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-17 19:46:43
まぁ!
めだかを飼われているのですね~

やはり、飼うと~
愛着がわいて可愛いでしょうね♪

柴蘭も、とってもキレイですね^^
メダカ (ば~ちゃん)
2017-05-17 19:54:20
サンキューさんホテイアオイ入れているのですがたまご見つかりません
紫蘭は何科かしらん



さっちんさんはいメダカを飼っては全滅させてもう買うまい!と思っていたのですが昨年またとうとう買ってしまいました。メダカの高いのは2万円もするそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。