ようこそば~ちゃんのお部屋に。

今日の出来事美味しい晩御飯等お話しします。

お正月準備

2016年12月28日 | 晩ご飯



天気のよい日になりました。さぞ皆さん大掃除に励んでおられる事でしょうね。
私は今日末広がり縁起がよいので神棚にお榊やしめ縄お餅など供えお正月の準備しました。玄関にはこれを飾りました。














これで準備万端整いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩も蒸し料理 | トップ | 炬燵で蒸し器 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月準備 (やいま)
2016-12-28 17:33:02
そうそう、明日(29日)は二重苦、
大晦日は元旦直前すぎるので
今日か30日に飾るのが良いみたいですね。
予報だとお正月三が日頃まで
ずっとお天気が良いみたいで嬉しいです。
遅くなり御免なさい (ば~ちゃん)
2016-12-30 19:12:52
やいまさんもよい数字が気になりますか気分の問題ですがお正月迎えるから良い年にしたいから末広がりで飾りました。3月くらいの暖かさだそうですよ。
茨城ではまた大きな地震があったりなんか気持ち悪いですね~

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。