ようこそば~ちゃんのお部屋に。

今日の出来事美味しい晩御飯等お話しします。

プールに入りたい~

2017年07月12日 | 晩ご飯




       水風呂で冷やそうかな~汗で体がネタネタしてる、、、。

        寒い冬も嫌だけど暑い夏はもっと嫌いだって

       どんどん脱いでいったら裸になってしまう冬はどんどん

       着れば良いけどね。


        昨晩は今度は魚ですカレイの煮付け


        冬瓜の煮物

        ほうれん草のおひたし


         今年初物桃のデザートでした。



        少し色が黒っぽいですが余り辛くないですよ。



       冬瓜の煮物



      ほうれん草のおひたし




        桃です余り甘くなかった残念




         菜園ピーマンがこんなに採れました




       今晩はこのピーマンでおかず作ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い切り肉 | トップ | 菜園野菜で »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-07-12 15:34:14
 朝、畑から帰ると汗びっしょりですので、シャワーが必需品です。
汗だくだく (ば~ちゃん)
2017-07-12 17:13:42
昨晩はエアコン付けっぱなし暑いですね~
プールに入りたくても水着がありません家で行水しましょうか。
泳げますか? (ルパン)
2017-07-12 17:38:28
毎日、暑いの言葉の連発、
プールに行くには、Tバックの超ビキニを買ってから
行こうね。(笑)

私は連日、ナイアガラの汗でございます。
泳げますよ (ば~ちゃん)
2017-07-12 19:24:14
2年前孫と泳ぎに行った成り昨年も行ってないけど多分泳げると思います。平泳ぎ、クロール各50メートルは泳げていました。トータルで300メートル泳いでいた日もありました。ちょっとTバックの水着は自信ないけど(笑い)

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。