気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

あ~やってまった~

2017年04月23日 | 日記
金曜日の晩洗濯物を取り出すさい、ポケットに入れていたスマホをバケツの中に落として水没させてしまいました。
直ぐに拾い上げドライヤーで乾かしましたが真っくらで起動しませんでした。昨日ソフトバンクに行き修理出すより機種変更でのが良いとのことで新しいのに変えてきました以前より大きい、画素数は多い料金もいくらか毎月下がる様です。今度のは防水機能が付いているから落としても良いかもしれませんがもうポケットには入れないでおこうと思います。
電話帳もフォトアルバムもメールも残っていましたので直ぐ使えました。良かった~。新たに作の面倒だから嬉しい。





前のスマホ




新しいのです



まだ暫くは使い慣れていないから焦るかも知れません(笑´∀`)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりパスタランチ | トップ | 晩ご飯のまとめ載せ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-04-23 12:43:57
あらら・・・。
それは、ご愁傷様でした^^A

でも、機種変して新しいスマホになって
おまけに料金が下がる~なんて
結果オーライだったかな^^;
スマホ (ば~ちゃん)
2017-04-23 13:12:52
さっちんさん本当に焦りました電話帳やら画像が生き残っていたので一安心です。
スマホ (カニさん)
2017-04-23 14:31:43
2月24日にスマホデビューしましたが
とっても便利ですね
もう手放せません
自分も気を付けなくっちゃ
スマホ (ば~ちゃん)
2017-04-23 15:12:26
カニさん遅かったのですねとても便利が良いですね購入して2年ですが落としてしまいました
気をつけていても (サンキュー)
2017-04-23 15:35:17
僕もよく落とします傷だらけの携帯です
性能が上がり料金が毎月下がるのは魅力ですね
僕も近い内に機種変を考えていますが・・!!。
お勉強中かな? (ルパン)
2017-04-23 16:20:45
新しいスマホに慣れるまで
大変ですよね。

娘さんに教えてもらえれば
いいかも?
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-04-23 17:16:34
中身が生きてても使えないんですね

でも新しいスマホになって慣れるまで大変だけど
新しい物はテンション上がりますね
私も・・ (biho)
2017-04-23 22:01:38
私も昨年の3月に落としてしまい、機種変更しました。
iPhoneの秘密の質問に答えられず、かなり長引きました(笑)
こんばんは (たいぴろ)
2017-04-23 22:38:05
私は画面割れして高くつきましたけど、機種変はもう少し先かな。
アクオスは写真が綺麗ですよね。
お安くなって良かったですね (うさちゃん)
2017-04-24 10:37:11
データも残ってて、月々のお支払いもお安くなってよかったですね。機種が変ると、分からないことがあって、しばらく混乱しますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事