ようこそば~ちゃんのお部屋に。

今日の出来事美味しい晩御飯等お話しします。

孫がまだ2歳の頃のとっておき画像載せちゃいます

2016年12月07日 | 日記
もう4年も前ですドラマーになった孫です石原裕次郎
おいらははドラマ~やくざなドラマ~






いっちょ前にたたいています
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯パスします | トップ | ハッピーバースデー »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2016-12-07 20:28:54
あらまあ可愛いですね~
子供の頃から楽器に触れると
音感がよくなりますね
ドラムだと、リズム感バッチリですね
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-12-07 20:59:08
わぉ~可愛い楽しそう~
こんな子供用のドラムがあるんですね~
私も叩いてみたいなぁ

将来はドラマー (猫親父)
2016-12-07 21:56:41
今から音楽に触れてると、将来は一流のドラマーに慣れそうですね。
こんばんは~ (さっちん)
2016-12-07 23:46:59
わ~
可愛い^^

こんな小さな子供用?の
ドラムがあるのですね☆

様になってますね^^

将来が楽しみですね♪
我が家も (たいぴろ)
2016-12-07 23:56:40
うちの双子も、保育園の頃ダンナのドラムを叩いている写真があります。本物のドラムだから足もペダルに届かなかったけど。
...でお孫さんは音楽に興味がありますか?
裕次郎♪ (tatamikun)
2016-12-08 00:11:49
カッコイイですね~
歌詞にピッタリな
ドラムの音色が聴こえてきそうです
ドラマー (おはようございますば~ちゃんです)
2016-12-08 08:37:36
やいまさん格好だけです
ガンガンポンポン滅茶苦茶にたたいていますよ。


ローズマリーさん私も初めて見ました。がんがんたたいてきっとうるさかったようですよ。
余り音楽興味なさそうです今はやはりゲームに夢中です。


猫親父さんもうドラムもありません捨てたか売ったか今ではゲームに夢中です。


さっちんさん将来の夢はもうすでに消えました今の子は3歳頃からゲームです。良いのか悪いのか


たいぴろさんえ~っ本物たたいていたのですか~全然音楽興味なし今の子はゲームですね。

tatamikunさん格好だけね音楽全く興味なし
ゲームの時代の子です。
ドラムセットが・・・ (うさちゃん)
2016-12-08 10:03:43
こんなにりっぱなドラムセットが。今では立派なドラマーになったかと期待しましたが、やっぱりゲーマーになっちゃいましたが。
すごいね (チャーリーブラウン)
2016-12-08 10:24:59
英才教育ですね。
石原裕次郎 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2016-12-08 10:44:46
石原裕次郎おいらははドラマ~やくざなドラマ~
口遊んで コメントしてます
https://www.youtube.com/watch?v=Z329KreXLPA
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。