ば~ちゃんのお部屋

毎晩の晩ご飯や楽しい出来事などお話します

新車でルンルン

2017年06月28日 | 晩ご飯




                        カーブスに行ったら早速メンバーさんに


                         あっ車変えたの?と、

                        突っ込まれました。




                        今日は雨で娘を病院まで乗せて行ったり


           沢山走りましたラジオはどうやって止めるのかな~と、

          






                       色々触っていました。(笑い)




                 昨晩の晩ご飯になります。


                 蒸し餃子に、サーモンのバタームニエルです。

                 小松菜のおひたしも作りました。



        



          蒸し餃子



              サーモンムニエル





           小松菜のおひたし。



             前の晩の残り肉じゃが煮物です




          そしてバナナゼリーのデザートの晩ご飯でした



             お腹いっぱいの晩ご飯ごちそうさまでした~。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新車きた~ | トップ | むしむししますね~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-28 21:34:53
わぁ~
おかずが、い~っぱいですね^^

早速、新車でお出掛け♪
気分いいものですね^^
出すの忘れました (ば~ちゃん)
2017-06-29 08:26:08
さっちんさんおはようございます。主人にタコの刺身出すの忘れました。次の朝食べて貰いました。(笑い)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。