ようこそば~ちゃんのお部屋に。

今日の出来事美味しい晩御飯等お話しします。

今日は暑い

2017年04月04日 | 日記
今日はなんていう暑い日でしょう暖かでは無く暑いと口から出ていました。

そして今日は孫とのデート美容院に連れて行き長い髪を20センチもばっさり切りましたとても上手に切ってくれ孫も大満足でした。お昼にスシローに行こうと向かいましたが人が一杯でば~ちゃんウドンで良いよと言うので若鯱に行き孫は梅ウドン(これが小さいときから大好き)私はあれこれセットを食べました。






梅ウドン





あれこれセット






髪の毛切った孫



たのしかったな~7日から新学期2年生になります。ば~ちゃん留学がしてみたいと言う孫またこれお金がいることをねだるんではドキドキ(笑´∀`)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫と明日デート | トップ | 桜が満開だというのに雨憎ら... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-04-04 16:14:04
 留学もお金がかかりますからねえ。
 今の子たちは、世界が広がる機会が多くて幸せですね。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-04 16:43:05
おぉ~美人なお孫さんですね!

まだまだ春休みなのでどこも混んでるのかな?!
それでも一緒にランチができて良かったですね。

私も小さい頃はよくおばあちゃんとご飯食べたり
買い物へ行ったりしてたなぁ~(笑)
美容院 (ば~ちゃん)
2017-04-04 20:11:43
親に留学させる力などありませんし。何かに当たるか特待生で行くか出ないと無理ですね~。
夢の実現かなうと良いですが。

{/star/スシロー混んでいました。一緒に御飯が食べれて嬉しかったです。昔から嫌いなネギをそ~っと私の方に入れていました。(笑´∀`)直ぐに買ってやる私もいけないのですが(笑´∀`)親だとあれも駄目これも駄目ですからね。
自分の子供の時もそうでした。
きれい (biho)
2017-04-04 21:57:06
美しいお孫さんですね~自慢ですね。
留学ですか、ここは奮発して・・・(笑)
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-05 00:25:49
わぁ~
可愛くカットされましたね☆

そして、ランチ♪
楽しい美味しいひと時でしたね^^

わっ!留学ですか^^A
それは、かなりお金が掛かりますね!
うちの次男坊は、三ヶ月サイクルで留学にと
オーストラリアに行っておりましたが
すごい金額に--;

それが、身になってるといいのですが^^A

お嫁ちゃんは、姉妹校とやらの特待生で
高校時に2年間、韓国へ留学していました。

でも、二年生になったばかりなのに
もう、留学してみたいだなんて~
すごいですね!
良かったですね (サンキュー)
2017-04-05 06:55:35
暖かな日よりにお孫さんとデートが出来て
夏用の髪にサッパリと良い感じですね

これからは語学が生かされる社会ですので
本人次第ですが留学も有りかな~・・。
美容院 (ば~ちゃん)
2017-04-05 13:53:42
目がちょっと大きいだけです(笑´∀`)
奮発するお金がありません~学資だけは積み立ててあります。


美容師さんがとても上手だと喜んでいました。
良いですね~オーストラリアなんて。きっと英語すらすらなんでしょうね。孫は苦手ですからとてもいけそうにありません(笑´∀`)


よる孫のママからメールが私がば~ちゃんにやって貰いなさいと言ったわけではないよ~と有りました。毎週美容院連れて行けと言うからいい加減にしなさい!と言ったらば~ちゃんにメールした(笑´∀`)だそうです。肝心の英語力が足りません(笑´∀`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。