マジシャンAKO

***** AKO FUJITANI *****
 神秘と驚喜そして愛をお届けする魔女

最近の写真達

2017-02-20 | Weblog
書きたいと思った時にまとめてね。面倒くさがりなのか、溜まった記事が重なり過ぎて通り過ぎる毎日。このブログ未だに見てくれてる人がいるだろうアクセス数がある限りね〜。

イタリア人がおもてなししてくれた時の手作りピザとマカロンが美味しかった。
京都に遊びに行った時に祇園通りで見つけたLeica
ドイツでここの会社働いてる友達がいてるから思わずパシリ。いつかここのカメラ欲しいな。太閤園でのお仕事で頂いたディナー。美味しかった。西の丸庭園でイリュージョン。母校はここにあるので嬉しかった。

姫路でのお仕事で頂いたサンドイッチ。スープが美味しかった。
ウェスティンホテルでのお仕事。お弁当豪華!ペルー人がおもてなししてくれた名物料理セビチェいつかラテンアメリカ一周する!!!私にはラテンの血が流れてる笑
バンコクで友達とアラブ街で水タバコシシャ。りんご味。バンコクのアラブ街ナナは好き。
マレーシアクアラルンプール。やはりアラブ料理のハムスとパセリのサラダが美味しすぎる。ハムスお持ち帰りまでした。
短くまとめたけど、飛び飛びの記事でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。