我が家のム~王子とメ~姫・・・そして!ピッコロキングとプリンセスプリリンの成長物語

ニャンコのム~とメー!ワンコのピッコロとプリリン!おっとりマイペースな4匹の成長物語!

地味な・・・イブイブ♪

2010年12月23日 | 成長日記

         こんな~~横長写真も撮れちゃったりしますっ!楽しっ!






世間はぁ~~~~~イブイブ休日の様ですがっっ



 

とうシャン・・・お仕事Dayにつきっ





我家的には~~~~~完全 地味 普通の日






地味ぎて~~特に?ネタも?無い?訳ですが







アッ・・・・・・・・ヒトツ
 








今年も・・・コンナン!注文しちゃったぁ~~





まぁ~~~~コチラはとしてっっっ






来月のぉ~~~カ~ドの請求が届きましてっ






かつて無いっっっ・・・・・・バクダイ金額






カメラ・・・ゴルフ・・・新幹線・・・ガソリン・・・ETC・・・

デパート・・・イケア・・・ららぽ・・・オートバックス・・・

お食事にぃ~~~~かあシャンのショッピングゥ~~~~

そして!モロモロ~~~~モロモロ~~~~






ヤバイ 来月は・・・大人しくしてよぉ~~~






無理だ 来月は・・・正月に!誕生日に!帰省にぃぃぃ~~






再来月からは・・・チャント貯金するドォ~








反省しつつっっっっ・・・・お散歩GO~~~



言ってる傍から・・・ウニコロへGO~~~



でもカードは使わなかった・・・現金ヨン



そ~言う問題じゃない!って・・言ってるの






最新の画像もっと見る