我が家のム~王子とメ~姫・・・そして!ピッコロキングとプリンセスプリリンの成長物語

ニャンコのム~とメー!ワンコのピッコロとプリリン!おっとりマイペースな4匹の成長物語!

ダンシャリ~~ン♪

2011年04月15日 | 成長日記

               ソロソロッ!フロ~リングにベッタリの季節がやって来た~?!






新聞屋さんがっ・・・






粗大ゴミを~~~無料で処分してくれると言うモンデ





思い切って~~~~ダンシャリン







壊れたぁ~~と思ったら!まだ使えた掃除機



壊れたぁ~と思ったら!まだ使えたけど・・分解しちゃったパソコン



入居時から有るけど・・殆ど使った事の無い照明



欲しくて買ったんだけど~堅くて動きにくい健康器具



かあシャンから譲り受けたけど・・ソロソロおNewが欲しいミシン





捨てたかった物が・・・一掃されて~~~スッキリサワヤカ





もっとてるぞぉ~~~







そんな~~スッキリしたお部屋をスイスイお掃除





・・・してたらっ





お散歩~~~出れた~~~





・・・と思ったら








遠くから~~何やら??光が???



とうシャンだぁ~~ 大好きチャリランして~



大好きカゴ乗りして~~~



闇夜のお散歩になっちゃったけどぉ~





結果オ~ライ
って感じぃぃぃ~~






最新の画像もっと見る