くろねこまたたび商会

札幌在住♪Uc・OTのライヴレポがメインです♪キジトラ猫mimicoの飼い主です=^_^=

順序逆だけどw

2017-01-03 16:37:16 | 日記

突然ですが。。。

 

昨年のわたくしの行動を振り返ってみたいと思いますw

昨年のうちにまとめておくべきでしたが。。。

 

まず、1月ですけども~

「福岡」へ行きましたね

「BIG BEAT CARNIVAL」というイベント。

私のBDイヴだったので観に行ったのですが

民生さんがカッコよかったですよね~

そりゃ当然ですよね~

 

で、初・福岡なのに大雪っていうwww

なにしろ2016は異常気象でしたからね。

初っ端からこれでしたw

 

つづいて

2月は何もなしw

 

3月は、代官山でサンフジンズ

楽しかったなー

圧縮きつかったけどー

民生さんの…あ、まちがった!

カイ先生のね~カッコイイ姿が走馬灯のように。。。(*ノωノ)

 

 

そして、6月まで空いちゃいますね。

6月は赤坂ブリッツでアベドン&ザ・リングサイド

梅雨でしたね~

強烈な湿気が思い出されますw

ですが、こちらも最高でした。。。(*ノωノ)

 

 

つぎは、7月の小樽

おなじくアベドン&ザ・リングサイド

これはまた何というかね。。。

個人的にはちょっとせつないような気持ちになったりした?思い出w

大雨でした。。。

 

で、同じく7月の保谷

これはホールだったね~いいとこだったな~田舎って感じでw

 

 

そしてまぁなんと!7月は盛りだくさんw

 

山形サクランボー祭

んふふ(n*´ω`*n)

楽しかったなぁ~~~

この時も大雨だったw

 

続いて9月の大宮パラダイス

この日は体調すぐれず。。。

楽しかったけどね。。。

 

そして10月!

待ちに待った北海道シリーズ

まずはサンフジンズ

そしてユニコーン@帯広&札幌2DAYS

 

10月後半は民生さんが札幌ドームに観戦に来た

日本シリーズもありました(n*´ω`*n)

私は3連戦観に行きましたw

 

11月は、真赤激のLV

 

12月は、第3パラダイス・ファイナル沖縄2DAYSと

 

 

ま、こんな具合ですけどね~w

2016年は人生初の最前列を経験したりと、運に恵まれた年でもありました

2017年もこれ以上にラッキーな年にしたいと思います(根拠のない自信w)

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 2016ふりかえりpart2(生活編) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。