くろねこまたたび商会

札幌在住♪Uc・OTのライヴレポがメインです♪キジトラ猫mimicoの飼い主です=^_^=

ランチ@BROWN RICE CANTEEN

2016-10-18 23:02:36 | 食・レシピ

↑季節野菜のカレー

 

 

今年の9月に表参道にあるこのお店↓でランチしてきました

 

https://www.nealsyard.co.jp/brownrice/menu/

 

オーガニックのお店で屋内と屋外にテーブルがあるお店です。

表参道なのに落ち着いた感じですごくよかった

 

コーチとヒューゴボスの間の路地を入ったところにあるので

割と静かなんですね。。。

 

この日は9月なのにめちゃくちゃ暑くてw

屋外はちと厳しいと思ったので屋内にしました。

 

土曜日で人も多かったのでやっぱり混んでました。

15分位ニールズヤードの店内で待たせていただきました

 

外国人のお客様が多い印象。

観光スポットなのかな~?

(オーガニックだし?)

 

カレーは野菜と豆のカレーでご飯も玄米だし超ヘルシー

サラダはマッシュしたサツマイモので美味しかったな~

 

近所に住んでたら多分頻繁に行っちゃう~

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Uc ツアー2016 第三パラダ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。