くろねこまたたび商会

札幌在住♪Uc・OTのライヴレポがメインです♪キジトラ猫mimicoの飼い主です=^_^=

2016ふりかえりpart2(生活編)

2017-01-03 18:12:03 | 日記

今年の行動指針として反省の意味?も含めての

2016を振り返ってみたいと思う←なんやそれw

そしてなおかつ決意表明みたいな?感じのw

 

【衣】

まずは服ですね。

とにかく、2016年は(今もだけど)ZARAが良い。

それまでは、H&Mがコスパ・デザイン共に最高と思ってたんだけど

最近デザインがマンネリ化してきてるなーと。。。

これ一昨年もあったやつじゃん?みたいなのがあるw

なので、これからはZARAを推していきたいw

最近は特にトレンドを積極的に取り入れてる感があるので(なに目線w)

ついついのぞきにいっては買ってしまうw

でも買いやすいお値段であるからして最高~

 

たまーに、H&Mも買いますよw

 

 

 

【食】

ダイエット的な。

ん~、実はこのところ落ちてないけど(笑)5~10月頃にかけて5キロ近く落としました。

そもそも、お正月明けから食べ過ぎて7キロくらい増えちゃったんですね~テヘw

なので、まだ2~3キロは痩せないと理想体重にはならないんですねぇ~w

 

基本・糖質制限をしています。

でもお米は食べるようにしています。

お茶碗の1/3とか。

それとゆる~くではあるけどグルテンフリーもやりつつ。

でも、今はまさに正月太りになっちゃいそうな予感。。。

明日からちゃんとやらねば

ガンバルぞー

 

 

【住】

インテリア的な?w

ん~これはもっとお部屋をオサレにシャレオツにしてみたいもんですけども。

なかなか普段は時間もないのでできないんですが。。。

なんとか、今年はシャレオツにしたい

統一感を出してみたいもんですw

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順序逆だけどw | トップ | ユニ(2017/5/5) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。