くろねこまたたび商会

札幌在住♪Uc・OTのライヴレポがメインです♪キジトラ猫mimicoの飼い主です=^_^=

Uc ツアー2016 第三パラダイス@帯広

2016-10-15 19:25:07 | OT&UNICORN

2016/10/7 帯広市民文化ホール

行ってきたよ~~~

ワケあってMCその他のレポ?中心となりますよ~w

 

 

 

<セトリ>

01. サンバ de トゥナイト
02. すばやくなりたい
03. 頼みたいぜ
04. ケダモノの嵐
05. オーレオーレパラダイス
06. 僕等の旅路
07. 道
08. CRY
09. マイホーム
10. 第三京浜
11. ハイになってハイハイ
12. エコー
13. オレンジジュース
14. BLACKTIGER
15. TEPPAN KING
16. Boys&Girls
17. 大迷惑
18. 風と太陽
---encore1---
19. フラットでいたい
20. WAO!
---encore2---
21. Feel So Moon

 

まず、終わってすぐの感想が「まだ震えてる」だった私w

「だってさ…こんな?近っ!なんなの?

なんか私がいつも見てるメンバーが…ホントに…」

って、訳が分からないw

もうなんか変な汁が出そうだったwww

うっとりしすぎて鼻血出てるんじゃないかと何度か鼻を確かめたよね…

 

だって、この日は念願かなっての最前列

苦節二十ん年w生涯初

 

はじまる前、そんなに緊張してなかったけど。。。

あのSEがかかってメンバーが登場したら。。。

(民生がすぐそこに!!!)

クラッときた。。。

マジで倒れるんじゃないかと思って

気をしっかり!って自分に言い聞かせたよw

 

それからはもう~大変w

メンバーと目が合いまくるので私はこれ以上ブサイクにならないよう

変顔にならないよう緊張し続けたw

だって自然とニヤケて顔が崩れていくのがわかるんだものw

 

 

この日の衣装は優勝自慢の赤つなぎ

そして、この日も野球話w

ハムのユニフォームの話になって

民「チームカラーはなに?黄土色?金色?」て、会場に聞いてくれてw

(会場:青!)

納得してない?のか

民「あの黄土色はなんなの?」ってw

(会場:ビジター)

民「ふ~ん」みたいなやりとりw

そして、またもや民生に「こっちの人は落ち着いてる」って言われたw

CSはまだわかんないですけどねーのあとに、民生が「大谷が全部投げればいい」てw

(それができたらどんなに楽かw)

 

民生が「帯広の人もハムのファンなの?」って聞いてたので

今日は挙手できませんでしたw

 

で、広島が優勝して…って言った時

やっと「おめでとう!」って言えたので個人的に満足

(サンフジンズでも言いたかったけどねw)

 

 それにしても

ステージまで1mあるかないかの所で

手を伸ばせば間違いなく触れる距離。。。

こんな近さは滅多にないから、と存分に目に焼きつけんばかりに凝視して充血…w

 

そうそう!この日は

マイホームの曲紹介の時

民生がこっちの方を向いて言ってくれたので

やられちゃいました。。。

ずきゅーん(*ノωノ)

 

 

エコーの前、誰も何も言う事がない感じになって(笑)

民生が「こんなんじゃ入れないよwEBIに(曲名)言ってもらう」とw

E「では聴いてください。ECHO~」

会場爆笑の中「わりーと~♪」てw

 

 

確かBlackTigerだったと思うんだけど、後半にドラムがどんどん走り出して

民生が困った(;´∀`)こんな顔してて可愛かった。。。(n*´ω`*n)

 

TEPPANKINGは間奏で、ランニングマンを踊るんだけど、

ギター持ってあれやるのはホント凄いよ。おじさん達すごい!

って間近で観て本当に感心しちゃった。。。

 

そうそう。

この日はケダモノとフラットが前回(大宮)と変わったセトリだったの。

ケダモノかっこいいよね当時から大好きな曲だったけど、

ずいぶんと大人になった(笑)今のユニコーンで聴くと

その時よりももっとカッコよくなってて。。。

 

フラットはアルバムよりもフツーな歌い方なんだねw

なので民生がカッコイイの。。。(それ言いたいだけw)

 

 

そして大迷惑

民生が私の真ん前に来てくれた時、

カッコよすぎてどうにかなりそうだった。。。

 

民生の口の中も見えたなぁ。。。

アゴヒゲの白髪具合とか顔の小ささとか。。。(n*ω*n)

 

君をこの手で抱きしめたいよ

とか目の前で歌われてごらんよ。。。しぬよw

 

そして、 最後の伸ばすとこ。スゴかった。。。

間近で観れて幸せだった~~~

これ以上の幸せってないね。。。

 

 

あ、民生だけでなくメンバー全員前に来てくれてね~

みんなカッコよかったよ

テッシーとアベドンちゃんは手渡しで女性にピック渡してたし

カワニッサンはニコニコしてるしw

海老ちゃんが前に来た時ベースの先端を差し出してくれたのでタッチさせてもらったしw

 

WAO!のブレイクの時、

アベドンちゃんがメンバーに踊りが上手い人がいますと振っていくw

民生はやっぱりモノマネを振られるw

ジュディマリのモノマネを振られて「ジュディアンドマリーですっ」とたけし風w

あとG○AYのものまね振られた民生の困り顔w可愛すぎ

そして、玉置○二の「恋の予感」(なぜ~なぜ~♪部分のみ)

顔芸に近いもんがあったけどw

そしてこの日一番の出来は民生が歌う松○千春

「この愛をちかーーーーーうーーーーー♪」(長い夜)

きゃ~~~(/ω\) 

こっちの方向いて歌ってくれるんだもの~

どうにかなっちゃいそうだった。。。

 

あと、

アベドンちゃんのコーナーがパワーアップしててw

阿部マイケルが登場w

民生はSE担当なので猫耳ヘッドフォン付けてて可愛かったな~

 

 

そんなわけで、私の初めての最前列は終わったのです。。。

終わったら手は震えてるしw

でも幸せで身体中が満たされてる。。。

まさに初めての経験でした

 

 

次の日なんと某所でカワニッサンと予期せぬ遭遇。。。Σ(゚Д゚)

メンバーに会ったらどうしよう!

なんて遠征先では必ず思ったりするものですがw

まさか本当に会うとは!

思わず「コンニチハ!」って言ってしまったのですが

カワニッサン爽やかにグラサン越しに会釈してくれました♪

 

さて、札幌2DAYSが待ってるぞ~ 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンフジンズ@札幌サンプラ... | トップ | Uc ツアー2016 第三パラダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。