ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

LEVORG 誰が何と言おいうとサイドビューが好きだ!

2017-06-22 22:52:24 | LEVORG

疲れた、疲れた。

様々な角度から、レヴォーグの撮影をしていますが、
私が一番好きなビューはサイドビューです。
今回3年目の車検を終え、サイドビューで自分のレヴォーグがどんなふうに変わってきたのか写真を並べてみて見た。

◆2014年8月10日撮影
いきなり、サイドビューじゃなくてゴメンナサイ。この角度からの写真しかありませんでした。
納車が2014年7月6日ですので、ほぼ、最初のオーダー通りのレヴォーグです。
STIパフォーマンスキットが付いているだけです。
レヴォーグの撮影にも甘さが見られますね。笑



◆2014年9月13日撮影
スバル純正のウエストスポイラーが着いています。
前回との変化はそれだけです。



◆2015年3月21日撮影
スティールブルーグレーのシャークフィンアンテナが着いています。(よく見ないと分からんですね。)
シルバーのピンストライプが着いています。
Enjoy LEVORG Driving! 第2回開催のステッカーが貼ってあります。右側に貼れるようなデザインはこの一枚だけです。


◆2016年11月3日撮影
ルーフエンドスポイラー
リヤサイドアンダースポイラー
エキゾーストキット
ドリルドディクスローター F R
K2gear アイライン
が着いています。



◆2017年6月10日撮影
見た目の変化は、チェリーレッドのスカートリップだけですね。

撮影設定や天候などの条件が違うので、ボディ色はマチマチです。
でも、やっぱり、今が一番良いやぁ。

見た目、変わっていないようで、変わっています。(自己満足の世界ですが)
自分の好きなビューが決まると、撮影がだんだん上手くなります。
気合が違くなるからデスネ。

皆さんはどのビューが好きでしょうか。
※サイドビューが好きな人、もう一人知っているんだ!

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は息子の誕生日! | トップ | LEVORG 車検整備後の走り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。