ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

もったいないから蔵出し bbw1150さん"個展"

2017-03-06 23:01:51 | LEVORG 走行会



Enjoy LEVORG Driving! 8の公式撮影隊 bbw1150さんの写真を披露させて頂きます!
やしさん と ぐっさん の写真からも1枚ずつ。
皆さん撮影ありがとうございました。

1.
原題:いろんなレヴォーグがいて楽しいです♪
これもELDの楽しみ方。クルマは同じだけど、パーツや弄っているポイントが皆さん個性的です。
他人のカスタマイズは明日の自分のクルマ。 真剣に見とります!


2.
原題:白レヴォ キター  (´∀`)
レヴォーグと言えば、一番売れているのがホワイト。なのに、ELDではずーっとbbさん一台。貴重な色なのです。
今回はtkさんのホワイトレヴォーグが加わり、bbさんひじょーに喜んでいました!


3.
原題:白と青のコントラスト♪
コントラストとレヴォーグの前と後ろが掛かっています。(と思われる。)
とてもイイ感じです。tk号とak号(あっ。これも掛かっているのか)すげーな bbさん


4.
原題:ジャンケンで盛り上がる集団
勝った人がトレインの先頭を走れるというプレミアムジャンケン。
何故か、負けた人がうれしそうにするのはナイショです。
こんなに人数がいるのに、撮影者のbbさん2度も、勝ち抜けました~
強いぞ! bbさん!


5.
原題:十国峠
絞り開放での撮影でしょうか、手前のgomeさんのレヴォーグ シルバーフォックス(フォースリコン)(俺が勝手に呼んでいる。)
一人今回も、驚異的な燃費をたたき出していました。 フォースで走っていると思っているのは私だけではありません。(笑


6.
原題:爪木崎
あまりにも綺麗な爪木崎、すでに春を通り越していました。


7.
原題:他人(ひと)の妻(ak 命名)
やしさん、いつのまにこんな写真を。。。笑
座っているのは、こーしーちゅどくさんの奥さんです。
これ、イイ感じですね。おじさんは気に入りました。


8.
原題:キンメダイ!金目鯛!(ak 命名) 
ぐっさん作 これもレヴォーグとキンメダイのスナップが面白です。
このほかに、旨そうな、アジフライの写真があったことはナイショです。
これも、いいですよ~
 

 以上、蔵出し写真でした。

やっぱり、楽しかったですね。 

ジャンル:
ドライブ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Enjoy LEVORG Driving! 8 再... | トップ | LEVORG CVTオイル漏れの続報 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (こーしーちゅーどくどく)
2017-03-06 23:52:05
ホンとの私のHNは?
違うって・・・

かみさんの後姿って・・・
笑いがもう・・
Unknown (bbw1150)
2017-03-07 20:43:42
ワタシの名が沢山書かれている~(笑)

いやぁ、撮り甲斐の有るコース設定でした。
爪木崎は初訪問だったので、皆さんの愛車を撮るにはココしか無いと思いました。

自分以外のレヴォーグを撮るのは凄く楽しいです。
1台として同じ仕様じゃないから飽きません。
今回反省ネタを仕込んでしまったので、
早く反省したいです(笑)

ハンドルネームは (ak)
2017-03-07 20:44:05
こーしーちゅーちゅーどくどく
ですか?

珈琲中毒さん
反省会も設定できました! (ak)
2017-03-07 20:45:57
bbw1150さん
こんばんはー
ご協力のおかげで、反省会も設定できました!
今から待ち遠しいです。
久しぶりの飲み会なので、新鮮ですね。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

いつも
ありがとうございます

コメントを投稿

LEVORG 走行会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。