ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG インスタグラムはじめました!

2017-08-21 21:48:52 | LEVORG



突然ではありますが、インスタグラムはじめました。
アカウントは、ak_days555 になります。


今更ながら、インスタグラムを始めた理由を記しておきます。

・ak daysには大量のレヴォーグ写真がある。笑
・ただ、レヴォーグをカッコよく撮りたいだけにカメラにレンズにお金をかけている。笑 アホ

折角、撮影した写真をキレイにまとめて見ることができて、世界中のスバルファンやレヴォーグファンにも見てもらう機会を得ることができる。
他の人が撮影した、構図やテクニック(あまりフィルタで加飾するのは嫌い。)を勉強することができる。
以上の理由から、先週の土曜日から始めて見ました~

出来の悪い写真は載せたくないので、ブログの写真を漁っているうちに、上記の理由だけではもったいない事に気が付きました。
一緒に走ったことがある方のレヴォーグも載せよう。(もちろんナンバーは隠してあります!)
一緒に行った場所の写真も載せよう。
そう考えたのです。
すると、不思議ですね。自分が考えていた以上に懐かしさ、楽しさが 蘇ってきてといても良い気持ちになりました。

インスタグラムではレヴォーグの写真に関するものしか公開しません! (断言しちゃった。。。)


だから見て頂けたならば、いままでいろんなイベントに参加してくれた方のレヴォーグの写真も見つかるはずです。
探していただいて思い出を共有できれば。なんて、都合の良いことを考えてしまいます。


更に、一部の写真は他の方が撮影してくれたものを使用している場合があります。
その時には、きちんと誰が撮影したものかキャプションにコメントを入れています。
自分で撮影できなかった。その当時の情景をその写真でなければ表現できない場合に使わせてください。

スマホでいつも気に入った写真を眺めることができるのは、仕事で疲れているときなど、また頑張ろうという気にさせてくれます。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG タイヤ交換について思... | トップ | インプレッサでもSTI Sport »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (つのあたま)
2017-08-22 20:45:31
akさん、こんばんは。

私もひと月ほど前に始めました。
と、言っても、須磨海浜水族園のフォトコンテストに応募するために始めただけですけど(笑)

今後、継続的に利用していく予定はありませんが、akさんのアカはフォローさせて頂きました。カッコ良い写真楽しみにしています。
あれ?気がつかなかった (ak)
2017-08-22 21:15:39
つのあたまさん
こんばんは。
あれ? 気がつきませんでした。
ゴメンナサイ。。

もう一回見てみますね。笑
いえいえ (つのあたま)
2017-08-22 21:22:30
いえいえ、本当にフォトコンに応募するためだけにアカ作ったので、「つのあたま」ではない、そのとき思いついた適当な名前で登録してますから、分からないと思います^^;

でも、レヴォーグにちなんだ名前にはしてます(笑)
Re:いえいえ (ak)
2017-08-22 21:26:11
わかった!
VMGさんだ!

別の人かと思いました。
結構、ブログ見てました。という方が多いので。
正解! (つのあたま)
2017-08-22 22:14:12
正解ですっ!
フォローまでして頂いてありがとうございます!
設定完了! (ひろシエ)
2017-08-25 04:49:30
おはようございます(^-^)
早朝からスイマセン(^^;

私はインスタしていないのですが、
akさん&akさんの撮った写真&レヴォーグが好きなので、インスタしなくても見れないかとググっていたら見れることが分かり、無事に設定完了しました♪
設定といっても大したコトしてませんが(笑)

なので、素敵な写真&レヴォーグをどんどんアップしてください!

楽しみにしていますので(^w^)
Re:設定完了! (ak)
2017-08-25 09:34:19
おはようございます。
ありがとうございますー
基本は、ブログで掲載したものですが、写真だけで集まるとまた違った面白さがあったりします。
SNS疲れしないように、楽しむことを第一にかってにやっています。笑
暇なときにでも、見てくださいね!
フォローさせていただきました! (サンチュウ)
2017-08-25 18:45:31
こんばんは♪
早速、フォローさせていただきました!
これからもステキなakさん号のお写真を楽しみにしております

私はプロフ画像で思いっきり顔出ししちゃってます(笑)
Re:フォローさせていただきました! (ak)
2017-08-25 19:01:59
こんばんは。
あらっ、サンチュウさんまで、ありがとうございます。
目新しいものはないと思いますが、よろしくお願いします。
かいがいのかたのスバリストすごいです。
WRXが多いですが気合が入っています。笑
フォローしました (進太郎)
2017-08-26 23:51:28
インスタ始めてみました
よろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。