ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

LEVORG Train

2017-06-13 21:26:57 | LEVORG 走行会

困った、、どうしようか。。

レヴォーグトレインという言葉を最初にこのブログで使用したのが、
2015年1月のこちらの記事。

Enjoy LEVORG Driving! 2 Photos1 2015-1-25

レヴォーグが発売されて半年後には、Enjoy LEVORG Driving! を開催していたので多分一番早いと思っています。

今回の諏訪湖合宿でも、6名によるトレインは至る所で形成して楽しみました。
これは、Enjoy LEVORG Driving!に沢山参加してくれているドライバーであれば「阿吽の呼吸」でスッと編隊を組むことができます。

もちろん、公道ですので、約束事があります。

LEVORGトレインの心得 2016-5-18

この旅でも、メンバーが後ろから(主に男気じゃんけんで負けた人)、最後尾から信号待ちやクルマを停車させてトレインを撮影してくれいました。
男気じゃんけんで優勝したhaseさんは残念ながら先頭を走る機会が多かったため、トレインの写真はありません。。(>_<)
この6台ですれ違う対向車のレヴォーグに手を振ります! ノリの良い方だと手を振返してくれるのがうれしいですね。
※いわゆるスバルサインです!


それでは紹介します。トップバッターは、

bbw1150さん
1.
風景も構図もお見事
これは、ビーナスラインを下りて、さらに武石口に向かっているところの撮影ですね。

2.
2日目の朝、宿を出発して、ガソリンスタンドに入る前の信号待ちのトレイン。(だと思います。)

続いては、Daishiさん
1.

2.緑のトンネルを走るトレイン
風景を楽しみながらドライブ最高ですね。
もちろんLINEグループ通話による。音声のやり取りもクルマの中での楽しみです。
Daishiさんは、口笛吹いたり、私のため息に突っ込んだり、とても面白いです。

そして、ぐっさん
ぐっさんは、実はじゃんけんが弱く、今回トレインの車掌(最後尾)を務めるのが最も多かった。笑

1.

2.
ak⇒bbw1150号⇒hase号⇒Daishi号⇒やし号 の順ですね。

最後はやしさん
1.
白樺湖の駐車場から出動前のギャラクシーブルーの隊列。
Enjoy LEVORG Driving! 1 のメンバーです。青の3機編隊気持ちよかった。

2.
最後は、坂を駆け上がる写真です。
美しい~

みなさん、沢山の写真を撮影したので整理が大変だったと思います。
提供いただき、ありがとうございました。

ジャンル:
ドライブ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 初夏の諏訪湖合宿 -大... | トップ | 諏訪湖合宿 akのベストショット »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ (ICEシルバーOWNER in 諏訪)
2017-06-14 00:56:18
諏訪方面にいらしたのですね、ビーナスラインで白樺湖から霧が峰、そして元町の信号に至るのはグッドな山岳コースです。自分も月曜日に走りましたから。開放的な高原ロードという印象を持たれたかと思いますが、7月ともなればニッコウキスゲの黄色の花がさらに綺麗です。

ご飯といえば談合坂バツです。湖山荘マルです、社長は県知事です。元町の信号の突き当たりには真澄の酒蔵と周辺4つの造り酒屋が観光客の人気です。
またのお越しを。
Unknown (bbw1150)
2017-06-14 08:40:16
編成で走行中は、脳内でブルーハーツのTRAIN-TRAINが鳴っておりました。

男気ジャンケンで並び順をビシッと決めているから、トレインの完成度高いですね。

車掌モードが多かったぐっさんですが、
トレインを眺めるために敢えて負け続けたと確信しています(笑)


>アイスシルバーオーナー様
先週末は地元を楽しく走らせて頂きました。
晴天の三峰展望台は感動の光景でありました。
とても良いところですね。



♪しゃしょーはぼくだ~ (ぐっさん)
2017-06-14 08:53:10
今回はおもしろいほどというか、呆れるほどじゃんけんが弱かった(^-^;
その変わりに(負け惜しみではないですよ、多分…w )最後尾からのレヴォーグトレインの眺めをたくさん堪能することができました。
北海道にあるジェットコースターみたいな長い急坂をトレインで走ったら、最高の眺めになりそうです。
こういう時は中途半端に勝って、前から2番目あたりになるんだろうなぁ…
Re:良いなぁ (ak)
2017-06-14 12:00:18
ICEシルバーOWNER in 諏訪さん
初めまして。
はい、長野におじゃしていました。
とても素敵なコースで、全員、景色にドライブに楽しませていただきました。

湖山荘も素敵な宿で、大当たりでした。
皆、5大地酒の日本酒の飲み比べセットも堪能しました。

また、走って見たいコースです!
Re:Unknown (ak)
2017-06-14 12:03:54
bbさん
写真使わせてもらいました。
しっかりと後ろから撮っていたんだなぁ。
と感心です!
今回は、先頭からしんがりまでお疲れ様でした。

次回はぶっちぎりでの勝ちをたのしみにしていますー
Re:♪しゃしょーはぼくだ~ (ak)
2017-06-14 12:06:47
ぐっさん
写真使わせていただきましたー
今回のブービー賞ですね。
何もないけど 笑

次回は、先頭取りまくりで1日目で優勝決めてください!

トレインは後ろからの眺めがいいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。