ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

SAMURAI 1/18scale Subaru LEVORG 【kyosho】

2016-12-24 17:38:28 | Mini Car



私の趣味の一つである、ミニカー収集。
息子が生まれてから、購入するのをほとんど止めています。
今でも、ミニカーショップを眺めることはあるのですが、たまに欲しくなりますね。(笑
集めいているのは、1/43スケールのミニカー

このブログのMini Carカテゴリを覗いていただければ収集したクルマの一部を見ることができます。
息子が大きくなったら、そのまま譲るつもりでいます。

そんなミニカーで、最近気になていて「うーん、どうしよう」と考えているのが、

タイトルの
京商の「SAMURAI 1/18scale Subaru LEVORG」
こりゃスゴイできなのである!
1/18スケールなので、細部の再現性も高いのが特徴で、レヴォーグオーナーであれば手元に置いておきたいですね。

しかし、残念なのが、ボディカラーが「スティールブルーグレー」と「クリスタルブラックシリカ」しかないこと。
京商さん、ギャラクシーブルーのレヴォーグだったら、間違いなく買っていましたよ!
でもお値段高めですね。16,200円(税込み)
発売は来年の1月。
青灰と黒のオーナーさんはお年玉を握りしめて、待っていてくださいね。


レヴォーグのミニカーは過去に、1/43スケールでWIT'Sから発売されていました。
(今はこのメーカーがなくなってしまいましたね。)
その時に、白のSTI Pformance仕様のレヴォーグを購入したのですが、やはりブルーではないので白が似合うお方に差し上げてしまいました。

うーん、でも欲しいなぁ。(たぶん買わないと思う)どっちなんだ。。。 

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京スカイツリー クリスマス... | トップ | Merry Christmas! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく悩んでいます (たろいも)
2016-12-26 12:34:19
雑誌で見かけて、同じく悩んでいます。。
やはりギャラクシーブルーが無いのがネックですよね~
レジンを使って作っているので、精巧だけど値段はお手頃と書いてありました。
わー たろいもさんだ! (ak)
2016-12-26 20:31:40
たろいもさん
こんばんは。
雑誌で紹介されているんですね。
私は京商のサイトを定期的に閲覧しているのでそこで知りました。
どうせ、塗料変えるだけなんだからギャラクシーブルー出せば良いのに。と思っとります。

レジンもいいけど、私はミニカーにシュアラスターのWAXをかけるのでダイキャストだと、滑りのある光沢が出て好きです。

コメントを投稿

Mini Car」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。