ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

LEVORG さぁてどうしようか -解決!-

2016-10-16 16:12:19 | LEVORG

本日2本目の記事。

10月13日に LEVORG さぁてどうしようか
という記事を書きました。

また、前のお店にお世話になるので、本日挨拶がてら、ネオプラスの施工をしてもらいました。
事前に予約してあったので、受付~対応は問題なし。
サービスのOさんありがとうございました!

受付が終わって、作業終了を待つのにトイレに行って、出てくると、、、
あれれ。。? 営業担当のSさんに似た後ろ姿を見つけました。
そのまま、座席すると、Sさんが「こんにちは。」と挨拶してきました。
部門が変わって、土日がお休みと聞いていたのと、前のお店なので驚きました。

本人は片付けでたまたまお店に来ていました。と仰っていましたが、
多分、サービスのOさんが連絡して、会わせてくれたのだと思っています。
Sさんには、前のお店でメンテナンスやパーツの取り付けをお世話になる件、
週明けに電話で話す予定でした。
思いがけずに、お話しすることができて、私の不安もモヤモヤもスッキリしました。

10月13日の記事では、「新しい営業担当紹介してもらおうかな。」なんて考えていましたが、
話してみて、やっぱりお店が違っても引き続きお願いしようと思いました。
これまでの、お付き合いを考えると、少しでもそのように考えてしまった自分が間違っていました。

申し訳ございませんでした。

改めて、これからもよろしくお願いいたします!

Sさんに連絡を取りつつ、環境が整うまで、今のお店でサービスのOさんにお世話になろうと思います。

私のレヴォーグは、
・ドアサッシュテープの改善
新たに、アクセサリーライナーの錆、対策品への交換を指摘されました。

アクセサリーライナーは錆が出て、対策品もあることを知っていたのですが、
自分で、こまめにワックスをかけ錆びないように注意していたのですが、交換になりました。

後日、上記の2点の対応が必要なの入庫する予定です。

今日は待っている間、久しぶりにSさんとクルマのいろいろな話ができて楽しかったです。

カタログも、

S4 tS

XV tS

新型インプレッサG4

新型インプレッサスポーツ

頂きました。読み応え、研究し甲斐があります。(笑

お客様感謝デイの景品は、くじを引かないで沢山もらいました。(笑 ナイショ。。


最後に、
Sさん、これまで通りよろしくお願いいたします。
Oさん、これからもよろしくお願いいたします。 

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋祭り | トップ | Enjoy LEVORG Driving! 2周年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。