ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

Enjoy LEVORG Driving! 2周年記念ステッカー完成

2016-10-16 21:57:02 | LEVORG 走行会

本日3本目の記事!(笑
来週も忙しいので、書けるときに書いておこう!

みんカラの方でもブログにあげましたが、一応完成を見たのでこちらにアップ。

「レヴォーグの、レヴォーグによる、レヴォーグのためのツーリング。」(笑

Enjoy LEVORG Driving!

を始めて、11月で丸2年。
本当に早いものです。
自分用の記念ステッカーを作りました。以前は会を開催するたびに作っていたのですが、
今はサボっています。笑(だから、ステッカーのバージョンがいくつかあります。)


ステッカーはレヴォーグの左リヤウィンドウに貼っています。

以前に作ったものと基本的には同じなのですが、よりメッセージ性を強くしてみました。
・ステッカーの基本色は特別仕様車に使用されるサンライズイエロー(目立ちます。)
・レヴォーグのシルエットデザインを配置
・A merry companion is a wagon in the way.(【レヴォーグでの】旅は道連れ。)
・日本地図を配置
・「DRIVE JPN わが未知をゆこう」(スバルのレヴォーグコンセプト)
・桜に「2」は2周年の意味。

土日、2日間かけて作りました。基本形はあるとしても、結構考えて各パーツのサイズ調整、配置を行いました。

Enjoy LEVORG Driving! は合宿や記念走行会を含めると、参加された方のご協力により12回も開催することができました。
本当に、いろいろな処へレヴォーグで出かけて楽しい思いをしています。
開催回に影響されない、ステッカーができました。

さぁ、来週も頑張りましょう。 

ジャンル:
ドレスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LEVORG さぁてどうしようか ... | トップ | Enjoy LEVORG Driving! 2周年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。