ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

LEVORG チェリーレッド

2017-01-29 18:39:40 | LEVORG



今日は、午後一でディーラーに出かける予定。
STIスカートリップの取り付けとCVTオイル漏れの対応の打ち合わせです。

午前中、ワイドナショーをうだうだ見ていると、LINEで連絡が、
KENKENさんだ。
「今日、スカートリップの取り付けですよね?」
俺「そー ですー 午後一で作業してきます。」
「終わってから、走りますか? これから洗車なので終わったら合流しましょう」
俺「りょーかいです。それでは東雲で待ち合わせしましょう~」

ディーラーでの取り付け作業と、対策の打ち合わせは1時間もかからないで終了。
CVTのオイル漏れは前回と同じ対策ではなく、少し中まで確認するそうです。
これで無事に症状がなくなってくれれば良いのですが。
再来週、入庫予定です。

そして、
先ずは、チェリーレッドのスカートリップが着いた、レヴォーグとご対面です。

そこから、首都高速で東雲に向かうことに。
日曜日の首都高速は空いていて、あっという間に東雲に一番乗り~ (笑

直ぐに、KENKENさんも到着。
事前には聞いていましたが、KENKENさんもスカートリップを交換して装着済みでした。
黒にチェリーレッドは似合いますね。
二人で赤のモールテープを貼る作業をして、一周ぐるりと赤のアクセントを入れました。
カッコいいです。

なんと、bbw1150さんも来ると! おぉ
でも、お仕事中なので少し遅れるとのこと。

それでは、チェリーレッドのスカートリップどうぞ~

先ずは、クリスタルブラックシリカのKENKENさんのレヴォーグ



洗車後とあって、キレイな分、カッコいいですね。

そして、ギャラクシーブルーのMy レヴォーグ!


こりゃ、思った通りの仕上がりで、イイ感じです。
処理も丁寧に貼ってくれて、ピッタリでした。
お店では、第1号とのこと! 黒や青には似合いますね。

bbw1150さんが到着して、隣に停めたランエボの見知らぬおじさんも含めてクルマ談義。
ランエボの最終モデル、とてもカッコよかったです。
おじさん、WRX STIに乗りたかったと言っていました。(笑


その後、アクアシティお台場でお茶。
オジサン3人で、ティラミスでティータイム。(笑
レヴォーグの話やカメラの話で大いに盛り上がり、あっという間に夕方になり、解散です。
名残惜しさもアリながら、お台場を後にしました。


駐車場での撮影。
bbw1150号も、チェリーレッドのスカートリップになる予定です!(断言 コラッ!)笑

そしたら記念撮影しましょうね。


ちょうど午後はヒマだったので、誘ってくれてありがとうございます。
とても楽しかったです。 

ジャンル:
ドレスアップ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LEVORG ノーマルフロント | トップ | LEVORG January,2017 ver. »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KENKEN)
2017-01-29 19:54:56
akさん
本日はお疲れさまでした!
モールテープ貼りの手伝いまでさせてしまい、すみません…
BBさんも、突然の集合!に快諾いただき、感謝です!
休みの日は、やはりクルマ弄りに限りますw
Unknown (saku)
2017-01-29 20:12:21
いいですね〜、レッドリップ。
Dで相談してみようかな?
工賃含めお幾らぐらいなんですか?
でも、雪国では危険ですよね。どうすっかな。
チェリーレッド、ナニソレオイシイノ? (bbw1150)
2017-01-29 20:12:25
まだ審議中ですよー
>リップスポイラー

プレッシャー半端なくて泣きそうです(笑)
突発プチオフ、楽しゅうございました。
ティラミス、美味しゅうございました。

チェリーレッドのリップスポイラーは黒とギャラクシーブルーに凄く似合っていましたよ。

ホワイトボディには似合いそうも無いと無理やり思い込んでいるので、そっとして下さい(笑)

またやりましょうね♪
お疲れ様でした (ak)
2017-01-29 21:11:17
KENKENさん
こんばんはー
今日はお疲れ様でした。
声をかけていただきましてありがとうございます。
息抜きになって楽しかったですー
モールテープ貼りは、私も好きなので参考になりました。

また、明日から頑張りましょう~
2万弱ですね (ak)
2017-01-29 21:12:55
sakuさん
こんばんは。
工賃込みで2万円弱くらいです。
カードの値引きや、お客様感謝デイの値引きなどで若干変わりますが、基本価格はそのくらいです。
雪国ではラッセル状態になると思われます。
オイシイデスヨ~ (ak)
2017-01-29 21:15:23
bbw1150さん
こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
in 宮城 以来でしたのでお久しぶりでした。

実は何を隠そう、
チェリーレッドのリップスポイラーが一番似合うのはホワイトボディだと思っています!

STIピンストライプもチェリーレッドなので、間違いなと思っています!

(・ω・)ノ
こりゃ目立ちますね (yohda60)
2017-01-29 22:24:45
akさん、こんばんは
チェリーレッド装着写真拝見しました。目立ちますねえ。でもかっこいい! 
私は今日1か月点検だったのですが、とりあえず、スタイルパッケージとセットで見積もりをお願いしておきました。でも、担当さんはこの赤スカートリップのことは知らなかったようでした・・・ちょっと残念です。
CVTのオイル漏れは、うまくいくといいですね。
返信が遅くなりました (ak)
2017-01-30 22:29:29
yohda60さん
こんばんは。
かなり目立ちます。(笑
慣れてしまえば、何ともないですが、
更に前のクルマがどいてくれるようになった気がしています。(気のせいか。。
私のレヴォーグのほかにも同様の症状があるようなのでメーカーも認識しているでしょう。
でも、対策をどのようにするかはわからないので、不安ではあります。
ディーラーの担当とよく確認しながら対応していくつもりです。
かっこいい! (Ron_STI)
2017-01-31 10:15:19
akさん、こんにちは。

みんカラの方にもコメントさせて頂きましたが、
本当にかっこいいですね!

チェリーレッド、かなりインパクトのある色ですがどんなボディカラーにもよく合いそうですね。
こんにちは (ak)
2017-01-31 13:23:12
Ron_STIさん
こんにちは。

ありがとうございます。
赤のボディ以外には似合うのでしょうか。(笑
赤ボディも彩度が違うので似合うかもしれませんね。

WRX STIにもありますので、是非、着けてください。
ホワイトボディにも最高だとおもいます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。