ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

LEVORG ストレス発散には洗車・清掃が一番!

2016-10-15 12:05:00 | LEVORG



こんにちは、関東地方は秋晴れで過ごしやすい日となっています!
ここ数週間、決算業務で残業が続き、疲れているのでどこにも出かけられません。;つД`)
ストレスも溜まっているので、クチビル ガサガサ (笑

こんなときには、レヴォーグを引っ張り出して、徹底的にキレイにしちゃいましょう!
洗車・清掃しているときには嫌なことも忘れて、作業が終わった今。

とても、スッキリ!しました~ 


1.徹底的にキレイにした、ホイール、ホイールハウス、タイヤ (笑
コンテストあったら、参加してみたいくらいだ!
5D Mark IVで撮影

2.マフラー周りもキレイに、STIエキゾーストキット フィニッシャーの中に手を突っ込んでカーボンを落とします。
どうだ、キレイだろう!
レンズはカールツァイス 50mm マニュアルフォーカスでの撮影

3.ドライバーズシートもキレイに。皮シート、ステアリングにはミンクオイルを塗りこみます!

4.先日装着したSTIシーケンシャルドアミラー
不具合が沢山発生していて、発売休止中!?とか。。。
自分の個体もいつ症状が出るのか不安でなりません。(・ω・)ノ

5.全体の写真。まぁ キレイになった、なった! (笑
ストレス退散!
新しい楽しみも増えたので、それに向けてがんばろー っと

おしまい。 

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LEVORG さぁてどうしようか | トップ | 秋祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車日和 (ひろシエ)
2016-10-16 06:30:38
おはようございます(^^)

この時期は気持ちの良い気候なので、
洗車や掃除には最高ですよね!

じっくり愛車に手をかけている時間は、
ストレス解消にもなりますし♪

しかし、ホントにキレイに維持されてますね!
ボディへの写り込み状態が凄すぎです(^w^)
こんにちは (ak)
2016-10-16 09:58:40
ひろシエさん
こんにちは。
ゆっくり時間をかけて洗車・清掃できたのでスッキリ!(笑
ボディはよく見ると、小石を受けたりしているのでバンパー周りは小傷が沢山あります。
足回りの清掃には自信があります。(・ω・)ノ笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。