ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

LEVORG さぁてどうしようか

2016-10-13 23:23:18 | LEVORG

疲れた、疲れた

お店の移動の記事を書いたのが少し前、
このブログにも出てくる、私の営業担当者は、今回は個人のユーザーを相手にする業務ではないので、
土日が休みになるため、少し不便に思っていました。
最初は、一緒に移動できるという事で安心していたのですが、どうも、少し事情があってそのお店には入庫できない模様。

平日にクルマを取りに来て、他のお店で対応して持ってきてくれる。
と、おっしゃてくれたので、とてもありがたいことです。

しかし、よく考えてみると、突然の不具合や問題が発生した時に、お店に入庫できないのは、やっぱり痛い!

これまでの、お店のサービス担当の方とも面識があったので、
電話をして、再度メンテナンス等のお願いをしました。

「ぜひ、うちに入庫くださるとありがたいです。」と言ってくれたので
元のお店でお世話になることに。

しかし~、営業担当者はいなくなります。
今度お店に行ったときに、新しい営業担当者を紹介してもらおうかな。。。
なんて考えています。

ずっとお世話になったSさんには申し訳ないけれど、上記のような状態では仕方がないです。
また、一般顧客担当に戻ってきたらお世話になるつもりです。

それにしても、困った。。困った。。(;´д`)トホホ
今日は電話で話をしたのですが、メールを送ろうとしても、メールエラーで返ってきてしまうし。

さぁて、どうしようかな。 

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LEVORG レヴォーグの改善対策... | トップ | LEVORG ストレス発散には洗車... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。