ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

Enjoy LEVORG Driving! 2周年記念ステッカー バリエーション

2016-10-19 23:30:28 | LEVORG 走行会



さっき帰って来たばかりだが、イメージしたステッカーバリエーションを忘れないうちに反映!


前より良くなったキガス。。。笑


風呂入って、寝よう~ 

ジャンル:
ドレスアップ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Enjoy LEVORG Driving! 2周年... | トップ | 晴海ふ頭公園でBBQ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (つのあたま)
2016-10-20 20:50:20
akさんこんばんは。

より立体感が出て、更に良い感じですね!
Re:おお! (ak)
2016-10-20 21:09:21
こんばんは〜
つのあたまさん
ゴメンして下さったので、使っていただけるのであれば差し上げます。笑
おお! (jari3)
2016-10-21 02:30:29
メリハリがあってこっちの方がかっこいいです\(^o^)/
\(^^)/ (つのあたま)
2016-10-21 21:52:50
え、いいんですか?!
(・ω・)ノ (ak)
2016-10-21 23:39:07
jari3さん
こんばんは。
お気に召したのであれば、差し上げますよ。
いいですよ (ak)
2016-10-21 23:39:42
つのあたまさん
こんばんは。
良いですよ~
( `ー´)ノ
お久しぶりです (珈琲中毒)
2016-10-22 09:59:15
ご無沙汰です
私もほしいです!
いやもう欲しいですよ!!!
ください。<m(__)m>
受けとり場所は・・・ (bbw1150)
2016-10-22 12:46:59
飲み屋で良いですか?(笑)

と言う訳で激しくカッコイイステッカーをお譲り下さいませm(_ _)m
了解ですー (ak)
2016-10-22 18:13:00
こうしいちゆうどくさん
こんばんはー
了解です。(V)o¥o(V)
かえってすみませぬ (ak)
2016-10-22 18:16:12
bbw1150さん
なんか、無理にコメントさせてしまったみたいですみませぬ。笑
大丈夫です。
お会いしたことがある人で、欲しい人には準備します。
Unknown (taoten)
2016-10-24 13:19:24
欲しい!!ステッカー!!

お礼に 車のナンバー 入り? のハンドメイド ネームタグ を!!


大丈夫です! (ak)
2016-10-24 22:01:50
taotenさん
こんばんは。
このブログの最初からの閲覧者であるtaotenさんには使っていただけるのであれば、お送りさせていただきます。
レヴォーグのステッカーですが大丈夫でしょうか。

ak_days_0915-levorg@yahoo.co.jp
に送付先を教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。