ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/MiniCar/News etc

STI 折りたたみコンテナSが届いた!

2017-06-15 20:30:16 | LEVORG



諏訪湖合宿の前にSTIオンラインショップに頼んでおいた「折りたたみコンテナS」が月曜日に届きました。

折りたたんだ状態

平べったくレヴォーグに積んでおいてもジャマになりません。
黒いボックスにSTIのホワイトロゴが映えます!

組み上げた状態

底も深いので、さまざまなものが入りそうです。


「おまけ」がついていた。
2017 STI NBRチャレンジのファイルケース!

このファイルケースはA4サイズなのでボックスの大きさが分かると思います。


私は、このボックスにレンズを入れようと思いました。
※掃除道具や工具を入れても良いですね。

諏訪湖合宿でも、荷室にレンズをがさつに置いて、落としてしまいました。
このボックスに入れておけば、リヤゲートを開けても落ちることはないですね。

STIのトランクバックと合わせて使用することで、ゲートを開けたときにも目立ちます!。

STIが好きな人にとっては必需品ですね。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諏訪湖合宿 akのベストショット | トップ | レヴォーグ2.0Lの燃費を意識... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!カッコイイ! (Daishi)
2017-06-15 23:02:23
良いですねぇ!
やはりSTI=神!(笑)
ツボを抑えたロゴの位置とチョイス!
リヤハッチ開けてもカッコイイとは。心憎い!
フタのところにあるフックみたいなやつは固定用でしょうか?
合宿中、akのレンズとhaseさんのカメラが落下した時は背筋が凍りました>_<
Re:おぉ!カッコイイ! (ak)
2017-06-15 23:12:13
こんばんはー
レンズはなんともなかったです。
16-35の軽いレンズだったからでしょうか。笑
こちらのケースは、流石はSTI、よくできています。
バックがなければMサイズでも良かったです。

お一ついかがスッかー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。