ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 今週30ヵ月点検

2016-11-28 22:26:07 | LEVORG



レヴォーグが納車されて、今週の土曜日にめでたく30ヵ月点検を行います。
30ヵ月。。。日数にして約900日。
これまででは経験したことが無い、カーライフを送っています。
本当にあっという間でした。
それは、一緒にレヴォーグで絡んでくれるお友達のおかげです。
あと6ヶ月で最初の車検を迎えると思うと、やはり時間は沢山過ぎたのだなぁ。と思います。


そして、このブログ。
900日で、おっと間違えた!笑 納車前から書いているからもうちょっと長いですね。
そこは、割り引いてみてください。
レヴォーグの専用記事は、525本!
なんと、ほぼ2日に1本は記事を書いていたことになります。。(∩´∀`)∩
別にレヴォーグ専用のブログじゃないんだからね。(震え声)
いっぱい書きすぎて、同じことを書いている可能性もありますが、525本です。
たぶん、他のブログやみんカラでもこの本数はないはず。

なので、Googleで"レヴォーグ ブログ" って検索するとトップに表示されています。笑
あっ、Yahoo!でもトップです。
これは、当たり前か。。(Googleの検索エンジンを使っているからです。)
ちょっと、自分を褒めてやりたくなりました。


元に戻って、30ヵ月点検ですが、
◇レ・プレイアードゼロのオイル交換(スバルカードを使ってアップグレード)
◇STIフレキシブルサポートサブフレームリヤの取り付け(ちゃんとインプレしますよ~)
◇ネオプラス施工

の3点を追加で行う予定です。

でも、先日の異動で営業担当がいなくなってしまったので、寂しいですね。
いまはそこのお店でサービス担当にお世話になっているので、メンテナンスは問題ないのですが、
やはり、試乗したりはできていません。;つД`)
営業担当も忙しいのか、連絡をくれなくなったので スバル 嫌いになりそうです。(笑

まぁ、ともあれレヴォーグライフはこれからも楽しんでいきたいですね!


あまり、自分の事は自慢したことはないですが、今日の記事は許してください。(笑


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 解っているようで解っ... | トップ | LEVORG Enjoy LEVORG Driving... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです・・・ (タミン)
2016-11-29 03:24:46
akさん

時間がいくらあっても足りない。。。
そのくらい楽しまれておられる御様子。
実に羨ましい限りです^^
どうかこのブログも含めて末永くよろしくお願いいたします。^^
お久しぶりです (珈琲中毒)
2016-11-29 08:50:44
お久しぶりです。
と言っても、ブログは毎回楽しく拝見させていただいています。( ^o^ )
akさんにいただいたステッカー、かなり目立つようで
どこへ行っても「これは?」と良く聞かれます。
そういうのって、なんかうれしいいですね。(#^.^#)
こーしーさん (ak)
2016-11-29 09:22:09
おはようございます。
だから、ステッカーあげますよ。笑
もう作ってあありますー
別で連絡している通り送付先を教えてください。
よろしくー
レヴォーグを楽しみ尽くしましょう (ak)
2016-11-29 09:25:18
タミンさん
おはようございます。
限られた時間の中で楽しんでいる感じですかね。笑
そこは多分一緒だと思いますー
お忙しいと思いますが、お互いに時間が取れた時にはレヴォーグを沢山楽しみましょう。
もうそんなに (つのあたま)
2016-11-29 21:54:00
もうそんなになるんですね。

先日のakさんの記事ではありませんが、私も今年の下半期はストレスフルな日が多く中々みんカラの更新もできていません。

でも、akさんのブログはチェックしてます(笑)
書く気力があるときだけでも更新して下さい!
ストレスには注意です。 (ak)
2016-11-29 22:05:53
つのあたまさん
こんばんは。
ストレスは他の事のやる気を無くさせるので、嫌ですねぇ~
でも、無理してでもブログ書いてみると、それがストレス発散だったりします。(笑
仕事をしている以上、ストレスとうまく付き合わないといけないので、適度に息抜きしましょう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。